口コミ(体験談)|Sakura Spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sakura Spa
業種メンズエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 41000円(室料込)
ネット予約120分コース40000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日にネットで予約→当日予約時間の1時間前に確認電話→上野駅入谷口から送迎→受付で総額料金支払い→待ち合い室で事前アンケート記入、おしぼりと飲み物提供→予約時間通りに案内され、2階に上がった所に○○○さんが待っていました。→手を引かれて部屋まで案内して頂き、服を脱がせて貰って洗体・入浴の流れでした。
男性スタッフの対応も非常に丁寧であり、送迎から案内までスムーズな流れでした。
お相手の女性
写真よりもとても可愛らしく、小柄な女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入浴後はマッサージ施行ですが、今まで個人的にマッサージを受けた事がなく、どんなものか楽しみにしていましたが、マッサージってこんなに良いものだったのかと実感する程のテクニックでした。その後のプレイですが、こちらも事前アンケート通りに希望重点プレイをして頂き、とても気持ちが良く最高のテクニックで、最後はあっという間に放出してしまいました。
今回の総評
○○○さんは終始色々な話題をしてくれて、話が尽きる事なくとても楽しかったです。マッサージも初めて受けましたが、とても気持ちが良く、また色々とアドバイスもして頂き、心身ともに清々しい気持ちにさせて貰いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージ及びその後のプレイの両方が経験出来るところ。
予約から最後の送迎までの一連の流れがスムーズなところ。
このお店の改善してほしいところ
特になかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告