口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2022年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14000円+ホテル代が必要
100分14,000円(半額券利用)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
他サイトから半額券当選のメールが。
(・・)ナニコレ?!
当たると思ってなかったので応募したことを忘れていました
「100分28,000円のところ半額券で14,000円」
ということですが料金表を見ると100分は25,000円
入会金は3,000円の文字が消されて無料になっていて、指名料も2,000円が消されて無料になっています。
ということは半額だと12,500円なのですが、仮に入会金と指名料がかかったとすると100分30,000円。半額にすると15,000円なので14,000円でもまぁよしとしましょう。(安く遊ばせてもらうのに偉そうですみません、、)

お遊び2日前の夜にお店に電話
電話に出た男性はテンション低めで店名も名乗りませんでしたがこちらから話を進めました。
当選した半額券で遊びたい旨を伝えると名前を聞かれたので『え~と、当選した名前ですよね?!』と確認してハンドルネームを答える。
何か聞かれたが聞き取れず3回聞き返してやっと「100分コースですよね?!」と聞き取れた
当日1時間前の確認電話をお願いされて予約終了。
可もなく不可もなくな電話対応でした。

当日は1時間前の確認電話を済ませてから受付へ。
半額券で予約しているハンネを伝え支払い。
ホテルに先入りしお店に電話してから1人でシャワーを浴び女の子の到着を待つ という流れです。
お相手の女性
フリー限定のお遊びだったので指名はしていません。

当日当たる可能性のある女性を出勤表で確認したら12人ぐらいいたと思います。
その子たちのプロフ写真と、日記をあげている子は日記の写真とを比較し精査してみるとどうもパネマジ率が高そうに思えます。。
その中でも「この子が来たらいいな~」と思った子は3人ほど。

当日お相手してくれた女の子はショートヘアーでややぽちゃ。
名前を聞いておいて後ほど出勤表で確認してみたら「この子が来たらいいな~」と思った子のうちの1人でした
顔も3サイズもプロフィールとだいぶ違いますね、、、

日記の掲載に関しては情報局は非常に優れていると思っていて、
他サイトではすでに消えてしまっている過去の日記が情報局では残っていたり、
時には他サイトやお店のHPでは日記を見つけることが出来ない女の子の日記が情報局には載っていることもあり、
その為女の子が日記を書いているか書いていないかに関してはダイレクトに情報局で確認することがほとんどです。

今回の女の子は情報局に日記の掲載が無かったのでプロフ写真1枚で「この子が来たらいいな~」と判断していたのですが女の子曰く
日記に自分の性癖が書いてある と
お店のHPで見てみたら日記を書いていました。
その中に「かなりなドM」であること、【顔やスタイル重視のかたには自分はお勧めしません】など正直に書かれていました。

恥ずかしがり屋で大人しく、性格はとてもいい子でした!
指名はしていないのですが「写真プロフィール信用度」は↓
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋のチャイムが鳴りドアを開けるとアイマスクをした女の子が立っていました
普通はそのまま服の上から触りまくったり、なんなら玄関で始めちゃうんですよね?!
そういう店なのは分かってるんですけど取り敢えずアイマスクを外して部屋の中に入ってもらい、これから相手をする人(ボク)がどういう人なのか見てもらいました。
視覚を奪われると他の感覚が鋭くなり感度が増すとは思いますが、それは「信頼している相手からの攻め」という前提があってのことだと思うんですよね。
これから色々してくる相手がどんな人か分からないと恐怖心も絶対あると思うんです。
ボクはとにかく女の子に気持ち良くなってもらいたい人なので「安心して気持ち良くなってもらう為には邪魔なもの」は出来るだけ取り除いておきたいのです。
なのでまず顔を見てもらい、攻めるのも下着姿からでいいかな と思いそう言うと【下着つけてない(笑)】と
あとで他のかたの体験談を読みましたがそういう店なんですね!
ワンピースを脱ぎ、その下のキャミソール?!を脱いだらもうスッポンポンです(*'▽'*)
ここで改めてアイマスクを着けてベッドに横になってもらいました。

キスから首筋に舌を這わせるとすぐに身を捩りだす彼女。
耳を舐めようとすると動きすぎで舐められないのでイヤなのかと思ったら感じ過ぎているよう
いつも通りに時間をかけてカラダを舐め回してから割れ目に到達。
アソコからはすでに透明な愛液が流れ出ています。
散々焦らしてからのクリ舐め。
気持ちよがる彼女に何回もイケるかと確認すると何回もイケると
身を捩る彼女に『勝手にイッちゃダメだよ』と言うと【はい、】
『気持ちいい?!』と聞くと【気持ちいいです(//Д//)】
返答がMっぽい。。
試しにクリトリスを舐めながら乳首を強めに摘まんでみると【あぁぁーー!】と明らかに反応がいい、、
クリ舐めや手マンで何度かイッてもらったあと四つん這いクンニ、ソファー(イス)クンニではアイマスクを外させ、恥ずかしくて手で顔を覆う彼女におまんこが舐められてるところをしっかり見させながら舐め回す。

彼女にも攻めてもらったが得意ではないようであまり気持ち良くない。
こういうふうにして というこちらのリクエスト通りには一生けん命やってくれる。

再び彼女を横にして攻め始める前に『もしかしてドMなの?!』と聞いてみると恥ずかしそうに笑っている。
『痛いのが好きなの?!』と聞くと【うん】と(*'ω'*)
そういう攻め方はしたことがないのでボクに出来るのは乳首を強く摘まんだり強めの手マンをすることぐらい。
しかしそれでも彼女は今までより大きな声で【気持ちいいーー!】と叫ぶようになり、手マンでは潮も吹いた。

まだ少し時間は残っていたがそろそろイかせてもらおうと思いちんちんを硬くしてもらう為に乳首を舐めてもらうが、攻めが上手じゃないのと、こう言っては失礼だがビジュアル的にも興奮しないので半勃ちぐらいにしかならない。
仕方なくその状態で割れ目にあてがい、正常位の恰好で素マタを始める。
擦りつけているうちにだんだんと硬くなっていくちんちんに彼女も感じ始め、感じている彼女を見て更に硬くなるという相乗効果でお互い気持ちよくなっていく。

『オシリ叩かれたりするの好きなの?!』と聞くと恥ずかしそうに【分かんない】と言うが絶対好きだろと思い四つん這いになってもらってバック素マタ。
彼女にはベッドの縁で四つん這いになってもらい、ボクは床に立って背後から大きなオシリの中心の割れた部分に硬くなったものを擦りつけながらオシリを「パン!」と叩く。
【あうぅぅ!!】と泣いているような声をあげる彼女に『痛くない?!』と聞くと【痛くない!】
『オシリ叩かれるの好き?!』【うん(//Д//)泣】
やっぱり好きなんじゃないか(笑)

たぶんスパンキングしたのは初めて。
ボクはそれに興味がないし痛そうな攻めはやっぱり苦手。
でも女の子がこれに興奮するなら(´▽`)

パン!パン♥とオシリを叩く音と、彼女のオシリとボクの股間がぶつかりあう音を響かせながら素マタしているとボクの限界が近づいてきた(*´Д`;)
『どんな格好でイッたらいい?!』
【これで、、】

ピシャッ!
【ぁいっ!あああぁあーー!】
『イクよ!』
【はいぃ!】
パンッパンッパンッパンッ
【あーーははぁぁぁーー
『ぅっ!!』

彼女の大きなオシリに飛ばしてのフィニッシュとなりました(*'ω'*)
今回の総評
半額で遊ばせて頂きありがとうございました!

感謝した上で感想は正直に書かせていただきます。

今回は半額だったので『まぁこんなもんかな』と思えましたが、正規料金(100分25,000円)を払って遊んでいたらかなり不満が残っていたと思います。

「女の子を攻めまくる」というプレイの性質上、可愛い女の子は集まりにくいのかもしれませんし、仮にお店のほうも「見た目よりもプレイ重視の店だから」という思いがあるのであれば女の子のプロフィールはもう少し実際に近くしたほうがいいと思います。
昨今の風俗店の店員さんの接客態度の良さやレベルの高い女の子がたくさん在籍しているお店が多い中では今回はどちらにおいても秀でたものは感じられませんでした。
しかしながら今回お相手してくださった女の子の性格の良さ、ドMっぷりに満足度は★4つとさせて頂きます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
アイマスクをした女の子を服を着させたまま攻め倒したい という願望があるかたにはたまらないお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
パネルと実際のギャップがかなりありそうな気がします。
今回お相手していただいた女性も顔、スタイル共にかなりギャップがあったので、プロフィール写真はもう少し実際に寄せていただきたいです。
[!]このページについて報告