口コミ(体験談)|エデンR

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデンR
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円(室料込)
45分コース サービス料10,000円+入浴料6,000円-割引3,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年が明けてから、いずれもお初になるふたりの姫さまと続けてお遊びしたのですが、これがどちらもドキュンと気に入ってしまいました。一方は小さくて〇リ体型な娘、もう一方はスラッとしたモデル体型の娘。お顔も雰囲気もそれぞれ異なるんですが、どちらの姫さまにも魅せられてしまいました。普段は本指名することはめったにありませんが、どちらの姫さまもすぐに会いたいと思うようになりました。

これがプライベートの出会いであれば「ふたまた」になるのでしょうが、風俗遊びであれば許されますよね!?

ということで、今回はモデル体型のほうの姫さまである「〇〇うさん」を再訪することにしました。源氏名は、ポケモンNo.151からとったとのことです。なので、以降は姫さまのことを「ポケさん」と呼ぶことにします。

まずは予約です。
ポケさんの出勤予定と自分の予定をにらめっこして、とある日を訪問日に定めました。ポケさんは出勤が少なめなこともあり、最初のお遊びから3週間ほど待つことになります。
あと少しでネット予約ができるという日の直前になって、なんと不遇なことに仕事上のトラブルが発生しました。訪問予定日は平日でして、当日は仕事を休む予定でした。こりゃヤバい。再訪は延期かと焦りましたが、トラブルは訪問予定日の午前中までになんとか片付き、これで安心して川崎へ赴くことができます。
お昼にネットで確認したところ空きはありそうでしたので、急いでお店に電話して、もっとも早く遊べる14時代の枠を確保しました。

食事は簡単なもので済ませて、歯みがきしてから川崎へ向かいます。途中で1時間前の確認電話をしたところ、スタッフさんからは「お時間どおりにお越しください」とのお返事。これで無事に再訪できることを確信して、歩を進めます。

エデンRには予約時間の15分ほど前に到着しました。受付で姫さまの名前と予約時間を伝え、あわせて期間限定の割引サービスの適用を申し出たところ、スタッフさんは特にいやな顔もせずに対応してくださりました。こちらのお店はお得なサービスをたくさん用意しており、風活者にとってはとてもありがたいです。
お相手の女性
受付を済ませ、番号札をもらって待合室で待つこと少々。ほぼ時間どおりに自分の番号が呼ばれました。緊張のあまり思わず大きな声で返事をし、荷物を持って受付ロビーへ出ます。

スタッフさんに見送られて2階へ上がる階段を踏み出すと、そこには変わらずスリムなポケさんがにっこり笑顔で待っていました。
肩甲骨に届くくらいの長さのさらさらストレートヘアはもちろん黒髪。くっきりとした二重まぶた、優しげなお顔だち。いやー、間違いなくかわいいです。美人さんでもあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自分「やっと会えた~」
姫さま「また来てくれてありがとう💕」

ポケさんも出勤は3週間ぶりで、どうやら自分のことも覚えていてくれたようです。うれしいですね。
手をつないで2階のお部屋へ向かいます。中に招き入れられ、荷物を置いたらそっと姫さまを抱きよせます。細い腰に腕をまわし、お互い見つめあい、そしてキス。しばらく会えなかった彼女と会えたときのような幸福感に包まれます。

今日は寒くてたくさん重ね着してたので、自分で脱ぐと宣言してから、パッパッと脱いでいきます。自分が裸になってから、こんどは姫さまのキャミと下着をゆっくりとはがしていきます。小ぶりなおっπと無駄な脂肪の全くない腰回り、スラッと伸びた長い脚。

自分「まるでお人形のようなきれいな体だね」
姫さま「そんなことないですよぉ」

恥ずかしそうに話すところがまたリアル素人のようでよきです。

お互いに裸になったところでお風呂へ向かいます。シャワーでさっと洗い流してもらい、湯船に浸かります。寒い冬のお風呂はなんとも言えず気持ちいいですね。イソジンと歯みがきを終えたころ、体を洗い終わったポケさんも湯船に入ってきました。今回も後ろ向きで座ってもらい、体を密着させながらおっπを優しく愛撫します。うっすらと膨らんだおっπが興奮中枢(?)を刺激します。ポケさんも気持ちよさそうです。

体も温まり気持ちも熱くなってきたので、お風呂を上がります。お互いに体を拭きあいっこしてからベッドへ。
まずはこちらから責めます。姫さまをベッドに横たえ、唇を優しく奪います。舌をからめて愛し合ったあと、胸へ、腰へ、そして下腹部へと移り、姫さまの長い脚の間に頭をうずめて秘部にキス。姫さまも気持ちよさそうに吐息を漏らし、感じ入ってくれています。

姫さまの感じる姿にいてもたってもいられなくなり、「そろそろ〇たいな」とお願いして最終段階に移行しました。
最初は姫さまに上に乗ってもらいます。最初のときもそうだったのですが、これがまたとっても気持ちいいんです。清楚な雰囲気からは想像のつかないテクニックでこちらが耐えられなくなり、攻守交代を申し出ます。自分が上になり、最終決戦へ。

自分「〇〇うちゃん、気持ちいいよ。大好きだよ。」
姫さま「私も気持ちいいぃ、、」

ほどなくして、幸せの絶頂を迎えました。

しばらく体を寄せ合ったまま、この娘とまた会えてよかったなぁと幸せ気分に浸っていましたが、無粋なインターフォンによって現実に引き戻され、お互いベッドをあとにしてシャワーへ。
少し時間がおしていたものの姫さまは慌てることなく、優しく体を洗いながしてくれました。

名残惜しくはありましたが、服を着て、再会を約束して、お部屋をあとにしました。
今回の総評
細身のウェストに長い脚、控えめなおっπと、自分にとっては理想的なスタイルです。お顔もかわいくて、一瞬で一目惚れしました。そんな見た目だけでなく、優しくて穏やかな雰囲気は、一緒にいてほんとうに癒されました。出会えたことに激しく感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店は明るく清潔な雰囲気です。ウォーターサーバーや洗口液を用意してくれるところがとてもありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
学園系のお店ですので、コスプレは無料で楽しめるとよいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告