口コミ(体験談)|エデンR

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデンR
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円(室料込)
45分コース総額16000円-入浴料無料券(6000円相当)+コスプレチョイス1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんばんわ!Eカップは巨乳じゃないね(笑)大きなオッパイ大好きな東京都でございます。
いつも沢山の応援コメントありがとうございます。
いまだ尚、書き溜めた口コミ執筆と現在進行形のお遊び分執筆を平行して行っております。年始は体調不良や業務多忙が重なり抑え目だったのですが、引き続き仕事は忙しいものの体調が良くなり、土日は必ず遊びに出ちゃってますので、また溜まっちゃうなぁと危機感を募らせております。
今回は昨年12月に期限切れ間近の入浴料無料券を使わねば!という事で、こちらのお店をチェックしていたところ、メルマガで届いた「爆乳」のプロフィールに惹かれ、会いましょう!という事になった次第です(笑)

来店後、受付で、イベントページで見た部屋のクローゼットの中にあるコスプレ3着の中から女の子と相談して1着選べて、しかも半額の千円というのを見まして、これは使ってみようという事でチョイスしました。
2千円だと躊躇してしまうコスプレも半額の千円ならば付けたくなっちゃいますね。

受付では、無料券の利用を伝え、コスプレ代の千円のみを支払い、待合室で指名した子の日記などをチェック。そうこうしているうちに、私の番号が呼ばれ、階段上で待つ爆乳ちゃんと御対面となります。
お相手の女性
ニコニコでのお出迎えは好感度が高かったです。プロフィール写真と見比べると全然違うという訳ではなく、本人そのものなのですが、ちょっと写真より落ちるかなぁと。★3.5と言ったところでしょうか。お胸は大きめのFカップでお尻もムチムチの私好みのスタイル。階段を上がりながら、パンティの上からお尻をツンツンしても怒らない優しい性格の子。ツインテールが良くお似合いでしたので、今回のレポでは、「ツインテちゃん」と命名させていただきますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、お土産として買ってきたどら焼きスイーツとサービス料を先渡しします。甘いものが好きとの事でとても喜んでくれたのが好印象でした。
そして、しばしのコミュニケーションタイムでどんな子かを深堀します。

私「よろしくね~。お店のメルマガで大きなオッパイの子が入ったのを見てずっと気になってたんだよね。会えて嬉しいよぉ。」
ツインテちゃん「そうなんですね!私もお会い出来て嬉しいです。御指名有難うございます。」
私「じゃあ、早速コスプレ選んじゃいたいなぁ。」
ツインテちゃん「そうでしたね。」
と、普段はアウターを預かって掛けてくれるクローゼットの扉を開きます。
このコスプレイベント、3着から選ぶというのがちょうど良いです。
たまにイベント無料などでコスプレを選ぶ際もいっぱい種類があり過ぎて目移りしちゃうのですが、3着ならば選びやすい。しかも現物が見れて、着てくれる女の子が横に居るので、似合うコスプレも選びやすい。良イベントですね~。これが通常2千円のオプ代だと、腰が引けるのですが、半額千円ならばアリ寄りのアリです(笑)

今回も3着の中から、ツインテちゃんのデカパイが強調されそうなピンク系の可愛らしいのが選べました。

ツインテちゃん「わっ、これ着たいと思ってたんですよ。嬉しいです~」
私「うん。凄く似合いそうだね。早くお風呂入って、着るところ見たいなぁ。」
そうなんです。エデンRは即サービスがありませんので、せっかく制服を頼んも、一度脱いでもらって、風呂入って着てもらう時には、脱ぐところを見ちゃってますので服を脱いで下着、その中の裸に行き付くというコスプレの威力と楽しみがちょっと落ちてしまうと思ってました。今回は、風呂上りで制服着た姿が初見になりますので、その勢いで着たままエッチに雪崩れ込めます。こりゃ楽しみだ!

洗い場に移動し、大きなオッパイに泡を付けての、洗いを堪能。サクッと湯舟に入り、後ろからの揉み心地を楽しみ、ベットに戻ります。

身体を拭いた後、せっかくならば制服姿から見たいなと、ちょっとお茶目にベットで目をつむって、ツインテちゃんの着替えを待ちます。
そろそろ良いかなぁというタイミングで、

私「そろそろ、着替え終わったかなぁ?」
ツインテちゃん「はい、大丈夫ですよ~。靴下は履きますか?」
後は、靴下だけならばと、目を開いて制服姿を見ちゃいます。そして、もちろん紺の靴下は履いてもらいます。準備完了!
ベットへと制服姿の似合うツインテちゃんを導きます。

私「ひゃぁ~。似合うなぁ~。じゃあ早速、顔面騎乗してもらおっかなっ。」
ツインテちゃん「えっ、恥ずかしい~なぁ~。」
これを頼んで、恥ずかしがられ率かなり高いです(笑)
ベットに横たわり、スカートに埋もれながら、ツインテちゃんの薄っすらとお毛毛の残る下半身を悪戯します。

ツインテちゃん「アハァン。」
反応良さそうです。スカートの中の秘密基地で、舌ベロと指を使って口撃と手技を続けます。たまにむっちりとした太ももも忘れずに舐め舐めしたりして。さらに声を潜めながら、感じているツインテちゃん。少し暗めの照明がムードを盛り上げます。下から攻めながら、見上げると高くそびえるボリューミーパイを服上からモミモミ。既に息子はカチンコチン状態です。
ツインテちゃんも責められながらも、私の太ももや息子をお触りしてくれます。

ツインテちゃん「ずっと思ってたけど、お兄さんの立派ですよね。中々見ない大きさですよぉ。」
私「そりゃ、こんなエッチなシチュエーションじゃあ、マックスおっきくなっちゃうよ(笑)」

そろそろ、スカート基地から抜け出し、次の体勢へ。着たまま状態のツインテちゃんを優しく押し倒し、制服の上着を下からめくり上げます。
出て来たのは、ベージュの可愛いブラ。やはり、脱がせての下着は見応えあります。サイズもおっきいですし(笑)
キスを十分に楽しんでからの、ブラずらし。一度見ていますが、再び制服の下に収まったデカパイが新鮮に感じられます。
ぷらんとしたオッパイの先っぽTKBを舌先で、ツンツンと焦らすように刺激すると。

ツインテちゃん「あん、気持ちいい。」
オッパイも感じるタイプのようで、良かとです。
ブラずらしからのパイ揉みを満喫していると、そろそろこの体勢のまま、○れたい気分に。脱がせ途中って一番興奮しますしね。

私「もう、○れちゃっていいかなぁ~?」
ツインテちゃん「うん!私ももう我慢出来ない!」
と嬉しいお言葉を言ってくれながら、マイサンに上手に着帽してくれました^ ^

私「せっかく制服着たままだから、後ろから最初したいなぁ」
ツインテちゃん「バック好きなの^ ^」
と、お尻をこちらに向けて来ました。
入国の前にスカートを捲って、桃のようなお尻に口付け^ ^これ最近、ルーチン化してます♪

私「痛かったら言ってね!」
と捲ったスカートを押さえながら、ゆっくりと中東オマーン帝国に息子を○国させました。

ツインテちゃん「はぁん!気持ちいい〜。」
私「良かった^ ^オレもだよ。ツインテちゃんの○、凄い気持ちいいよ〜。」
着たままプレイの様を鏡で見ると更に興奮度かアップ。腰を動かしながら、ツインテちゃんのデカパイを鷲掴み。一体感が堪りません。
相性良し子ちゃんで、じんわりと込み上がるものを感じましたので、

私「体勢変えよっか^ ^お顔見ながらいきたいな^ ^!」
ツインテちゃん「私もそれが好きです♪」
気が合ったところで、高級住宅街、成城石井へ^ ^

今度はキスと前からのオッパイに捉まりながら、○までゆっくりと息子を○れます^ ^

ツインテちゃん「はぁ〜、やっぱり気持ちいい!いっぱい○まで○いてください!」

男はリクエストされたら応じるもの!^ ^
昭和の男ですので。
フィニッシュに向けて、激しく、丁寧に腰を動かし、無事に大量放出となりました。

私「あ〜、良かった〜。着たまま出来て興奮度倍増したから、沢山出ちゃったよ😊」
ツインテちゃん「嬉しいです。楽しんで貰えて😄」
既に10分前のタイマーが鳴ってましたので、セルフ洗体からのiQOSながら着替え。

感謝を伝えながら、帰りも来てくれたコスプレ越しに、イチャイチャを楽しみながら、お別れとなりました^ ^
コスプレチョイス最高❣️
今回の総評
今回は、好みのタイプ、かつお安く大好きな着たままプレイが楽しめた事で、安定の大満足となりましたね。コスプレチョイス、良いイベントだと思いました。ツインテちゃんも、サービスは良いし、制服は似合うし、さらに感度も良しと良い事尽くめで、いつも以上に洗体ありの45分が短く感じるくらいに楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・グループ内でも屈指のイベント充実度
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
要望としてはコスプレチョイスを定番化して欲しいです。
[!]このページについて報告