口コミ(体験談)|神田エマニエル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田エマニエル
業種セクキャバ
エリア神田
投稿日2022年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 4000円(室料込)
60分フリー4,000円(5回転:メルマガによる割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガに登録して、お得に遊べるということで下で呼び込みをしているボーイさんに確認して入店。
階段を上がりお店にて詳しい説明を受けた後、先に案内されました。
お相手の女性
入店時に太っている子は避けるようにお願いしました。
5人とも太ってはいませんでしたが、ややぽっちゃりという感じの子もいましたが、概ね希望は通してもらえたかなと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
60分といえど5回転で1人当たりの女の子とは約10分ほどですから、会話をするか、サービスを受けるかのどちらかに必然的になります。
流れは女の子に任せたので会話中心が3人、サービス中心が2人という感じでした。ただ、会話よりもサービスをお願いすればおそらくどの女の子もそれに合わせて接客はしてくれただろうなという印象はあります。
今回の総評
どちらかというと私自身がフィーリングを重視するせいもあり、今回は再来店したいと思うほどツボにハマる女の子には出会えませんでした。
入店前にもっと細かい希望を伝えていれば変わった可能性もあるかもしれませんが、そう簡単に指名したいと思う子には出会えないということですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
料金についてはかなり良心的です。ただ延長や指名、ドリンクなど入れると一気に支払額が跳ね上がるのでその点は注意が必要かなと思います。
このお店の改善してほしいところ
少し店内BGMが大きいかなと思いました。あとはボーイさんのドリンク、延長交渉が少ししつこいかなと感じました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告