口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分20000円(新人割りコスプレ付き)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
東京妻で裏返しを約束したマダムを電話予約しましたが、またまたまたのドタキャンです。
予約完了後にラインすると当欠を知りました。
ならばとわか妻に舵を切ります。
到着直前に電話して唯一空いてるマダムを予約。
お相手の女性
顔が小さくて超可愛い!!
スタイルもスリムで壊れそうに華奢です。
肌も白くてスベスベでした。
まさに、「パーフェクトボディ」byケインK
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
扉を開けると満面の笑顔とキスとハグでお出迎え。アイドルのように可愛いく、髪の毛がサラサラでイイ匂い。当りの予感しかしません!
コスプレのセクシーキャミが良く似合ってます。
部屋に入ると雑談しながら脱衣。1枚脱ぐたびに、キス!キス!キス!の嵐です。
全裸になると仁王立ちフェラをしてくれます。
直ぐにフルボ状態となりガウパーだらだらです。
立ち上がってもらい、嬢のブラとパンティを脱がせ、スケキャミは着たままで抱き合い、DKしながら全身を愛撫します。そのまま、ベッドに倒し、まずは責めます。
キャミの上から唾液を乳首に垂らし、べちょべちょと舐めると、「あっ!あぁ〰️ん」と敏感です。
下に移動してクリを責めます。
皮を剥いて直接舐めると更に声が大きくなり、マ○ピーはビショビショ状態です。指を1本入れて、ゆっくりと膣内をなぞると、喘ぎ声も本気度を増して大きくなります。全集中で92と指入れを続けると腰をピクピクとさせ昇天です。
この後、昇天ゾーンへ突入!!
添い寝の手マン&NDKや四つん這い&3穴同時責めなどで、3回くらい逝ってくれました。
「もう入れたい。一緒に逝きたい。」のお誘いからフェラ装着してもらい正常位で○。
緩急をつけて腰を振り、親指でクリを刺激します。「あぁ〰️気持ちイイ〰️!」と言うので、抱き締めて深く入れて動かすとビクビクっと昇天。
マダムを横にして側臥位に移行。クリと菊門を指で刺激すると、マダム自らも腰を振ります。
「あぁ〰️あぁ〰️」と喘ぎ声が大きくなりビクビクして昇天。ぐったりとしてしまいましたが、流れでバックに移行。唾を菊門に垂らし親指で軽く刺激すると、マダム自ら腰を振り始めます。細いウエストを抱えて、パンパンと激しく腰を振ると、○が○まり最高に気持ちイイですぅ〰️!
こちらの発射に合わせ、マダムも同時に逝き!!キュゥ〰️っと○め付けられ、最高に気持ち良かったです!
今回の総評
終始笑顔で話していても楽しくて癒されました。
とても敏感でピクピクして可愛いかったです。
何度も逝ってくれて嬉しかったです。
兎に角、スリムで華奢な身体が最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
各種割引が豊富。
このお店の改善してほしいところ
コスプレのセクシーキャミが写真と違っており、少々くたびれていました。
[!]このページについて報告