口コミ(体験談)|ラビアンローズ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラビアンローズ(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
120分650000円-HPリニューアルキャンペーン5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昨年の体験談です。
お時間のある方お付き合いください。

今更感はありますがw。
応援コメント8000件突破記念。
遅くなりました。

いよいよ高級ソープへ凸します。
今回は、吉原を考えます。
吉原だけでも高級店は、50店くらいあるとか。
事前にその中で口コミなどがいいものを数店ピックアップ。
色々と考えた結果、こちらのお店を選択。
今回は、しっかり下調べしましたよw、nognogさん。

当日早速電話。
男性が対応。
初めて電話することとを伝えて、、「〇時に予約したいので、良い子いないか?」と聞きます。
「どういうタイプがいいか?」と聞かれるので、
「容姿がいいのは、わかっているので、ホスピタリティがある良い子。」と伝えます。
「それでは、写真は出ていないが、Aさんがおすすめです。」との答え。
「じゃ、Aさんで予約お願いします。」と予約完了。
ここで電話を切ります。
吉原へ移動します。
事前に「姉妹店のラストシーンへ来てください。」とありましたので、そちらへ伺います。
一階に店員さんがおり、予約名を伝えると、その場で靴を脱ぎ、スリッパへ履き替えて、エレベーターへ2階へ。
2階に着くと、別の店員さんが待ち構えており、右手の控室へ案内されます。
左右に一人用のソファが10脚以上あり、手前の方に座り、店員さんが来て、「本日はご予約ありがとうございます。」などと言い、お金を支払い、アイスコーヒーを頼みます。
トイレのことを聞かれ、トイレに行きます。
トイレには、特に何もなかったので、これは即尺や即プレーないんだと思い、普通に用を足して、外に出ると、店員さんが待ち構えて、さっき座ったソファへ。
ソファには一人一台タブレットがあります。
アイスコーヒーを飲みながら、待っていると、呼ばれてます。
待合室を出て、左手のエレベーターで、女の子が待っていて、ご対面。
お相手の女性
茶髪ロング、美人さん。
骨太なしっかりした健康体。
DBではないです。
シェパード感はないです。
Cカップ。
20代、プロフ+5。
風呂歴はそこそこみたいです。
九州出身。
元バトミントン選手の潮〇玲子似。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会った瞬間、かわいいと、まずまずの出だし。
そのままエレベーターに入り、上の階に移動。
「本日は、指名頂き、ありがとうございます。」とあいさつもしっかり出来ます。
また手をつないで移動します。
部屋の前でスリッパを脱いで、部屋に入ります。
一人用のソファに座るように言われ、座ります。
受け答えがしっかりしていて、会話が弾みます。
話をしながら、フルアシストで服を脱がしてくれます。
丁寧に脱がしてくれます。
靴下も女の子が対面で正座をして、膝の上に足を置かせて、脱がせてくれます。
いかにも高級店と言う対応で、にやけてしまいますw。
最後にパンツになり、タオルを腰に掛けられて、脱がしてもらいます。
全て脱ぎ終わり、洋服も畳んでもらい、顔が近づいて、キス。
最初から舌をしっかり絡めてくれる、NDK。
しっかりキスを堪能した後、女の子が「私も脱がせてください。」と背中を向けて、ワンピースのチャックを下ろして、下着姿になります。
下着は、ピンクの上下で、Tバックでした。
ブラを外します。
キレイなおっぱいと少し小さめで色の濃い乳首とご対面。
そして、そのままフェラをします。
ちょっとびっくりでしたw。
事前に即尺がないものだと思っていたので、「即尺あるんだね。」と言うと、デフォらしいですw。
これだったらきれいにしておくべきだったと、少し後悔しましたが、女の子は気にせず、嫌な顔せず丁寧に舐めてくれます。
逆に汚い息子をこんなかわいい子が舐めてくれるのが、興奮しますw。
ノーハンドで、息子を口に咥えて、ゆっくりと上下にストローク。
しばらくフェラしてもらい、「ベッドに行こう。」と誘われて、ベッドに移動。
一緒に寝ます。
今度は私からの攻め。
キスから始めて、NDK。
NGがないか聞きます。
耳と首がNGとのことで、腋から舐めます。
腋はちゃんと処理してあり、つるつるです。
しかし、腋もくすぐったいみたいで、ダメなので、おっぱいへ。
若々しい張りのあるきれいな乳首のおっぱい。
乳首を舐めると、感度もよく、喘いでくれます。
腰、膝と舐め回しますが、膝もくすぐったいみたいです。
腿も舐めますが、同様の反応。
そして、クンニへ。
アンダーヘアーは、ちょびっとある感じ。
Iラインはきれいに剃ってあります。
ちゃんと濡れております。
クリを中心に舐めて行きます。
しばらく舐めていると、「クリの刺激が強い。」とのことで、少し弱めに舐めます。
そこから指入れの要望があり、1本入れます。
中はしっかり濡れていています。
きつきつま〇こでした。
2本入れてもいいかと聞いて、大丈夫とのことで、2本入れます。
なかなかのきつきつで指の自由がききませんw。
指入れから再びフェラに戻り、先ほどの学習から優しく舐めていると、「逝きそう。」と言うので、そのまま優しく続けます。
しばらくすると、「イクっー。」と言い、足に力が入り、ビクっとして逝ったみたいです。
ここでまたフェラをしてもらい、息子を固くしてもらい、女の子を仰向けに寝かせて、正常位からの○。
もちろんNです。
ゆっくり最初は、腰を振り、痛がらないので、そのままピ○○ン。
女の子の両足を私の肩に担いで、○への○。
○を刺激すると、「○気持ちいい。」と言います。
調子に乗り、○へとピ○○ン、しっかりと喘いでくれます。
足を下ろして、普通の正常位に戻し、ピ○○ン。
だんだんと気持ちよくなり、「逝きそうになってきた。〇に出していいの?」と聞くと、
「いいよ。」と言われ、遠慮なく〇へフィニッシュ。
しばらく抱き合い、息子を○くと、女の子がその息子をしゃぶってお掃除。
そして、「飲物何がいいですか?」と聞かれて、種類を教えてもらい、ポカリを選択。
女の子は、コーラで、しばらく談笑。
やはり会話のやり取りがしっかりしている。
お風呂に誘われるが、お湯が抜けていて、再度入れ直し。
その間に女の子が体を洗っていました。
そして、お風呂のお湯が溜まったところで、一緒にお風呂に入ります。
お風呂に入り、一緒にイチャイチャを楽しみます。
しばらく堪能したところで、二人で上がり、タオルで体を拭いてくれます。
そのままベッドへ移動して、その流れで2回戦が始まります。
キスから始めます。
NDKから乳首舐め、しっかりと反応してくれます。
そこからクンニへ。
2回戦も感度良好。
ここで69を提案。
きれいなま〇こを舐めながら、フェラしてもらいます。
しばらく堪能して、ここで〇を提案。
騎乗位でそのまま〇れます。
しっかり○も濡れているので、すんなりと○ります。
上で女の子が激しく腰を振り、しっかりと声を出して喘いでくれます。
美乳も揉み揉みしながら、堪能。
そして、「バックがしたい。」と伝えて、女の子を四つん這いにして、バックで〇。
○もしっかり濡れて、気持ちよくピ○○ン。
しかし、若干○折れの予感。
ここで正常位に移行して、再びボルテージを上げてみるが、見事に○折れw。
断念w。
女の子から「手こきとかしましょうか?」とご提案頂いたが、
「手こきは嫌いだから。」と断ります。
ここで洗体してもらいにお風呂場へ。
洗体してもらい、タオルで体を拭いてもらい、着替えます。
女の子も着替えて、受付に電話をして、退店の旨を伝えて、一緒に部屋を出て、出口までお見送り。
そして、さようなら。
受付の方から、「どこのパーキングに車を停めましたか?駐車場代払います。」とも言われましたが、丁重にお断りして、帰りました。
今回の総評
やはり吉原の高級ソープ、女の子の容姿もサービスも一級品でした。
残念ながら2回戦は不発でしたが、概ね満足ですw。
また挑戦したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い。
サービスのレベルが高い。
店員の対応もいい。
店員のおすすめも信頼できる。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告