口コミ(体験談)|東京上野人妻援護会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京上野人妻援護会
業種人妻系デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2022年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前、ホームページで気になる女性を見つけて遊んだことを思い出し、久々に伺うことにして、ホームページをみると、好みの女の子がいたので、即電話。すぐ行けるとなり即予約。受付を済ませ、近くのホテルへ入室。
お相手の女性
写真通りの女性で、細身で綺麗な肌でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
綺麗な肌に食いついていると、シャワー浴びませんか?と、言われ慌てて脱ぎ脱ぎ。シャワー浴びてる時も綺麗な肌を撫でるようにお触り。くすぐったいと言われながらもイチャイチャプレイ。
シャワーを浴び終わるとそのままの勢いで、ベッドへ。柔らかい唇を堪能し、両手で乳首をこねくり回し、下半身もサワサワと愛撫。
そのまま舐め初めると、喘ぎ声が一層と大きくなり、彼女も自分のを舐め初め、お互いに舐め合いプレイ。しばらく舐め合ってギンギンになると
素股プレイ。体位を幾度か変えながら、最後は正常位で発射。終わりのシャワー中もイチャイチャしました。
今回の総評
久々に行った甲斐があったと思える素晴らしい時間を過ごせました。最後までイチャイチャプレイしてくれるサービスが良かったです^ ^
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付で丁寧かつ親切に対応してくれる店です。
このお店の改善してほしいところ
特にないです
東京上野人妻援護会からの返信
ありがとうございます
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告