口コミ(体験談)|Sakura Spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sakura Spa
業種メンズエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 29000円(室料込)
ネット予約28000+指名1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
まずは玄関入ってすぐ左側の受付、スタッフさんの丁寧な受付だった。
会員カードを提示し、支払い後に番号札をもらって、予約時間の10分前に入店し、約10分ほど待機。
前回スタッフさんからオススメされた初指名の女の子のことをいろいろとエロいことを勝手に妄想しながら、しばしくつろぐ。
本当に予約時間きっちりに番号で呼ばれたから、おもわず「時間キッチリ・ドンピシャですね!」とスタッフさんに話しちゃった。反応されたスタッフさんのスマイルも良かった!
お相手の女性
同年代のスタッフさんからのオススメの女の子は、まず間違いないのを改めて確信。ホントはスタッフさんも好きな子とエッチなことしたいんだろうけどね。。。
さてさて、肝心の初指名の女の子は、笑顔が可愛いし、イチャイチャが多め。キスも積極的にしてくれ、すべてにおいて可愛い。
おじさんのワガママにもニコニコで対応してくれて、とても良いキレカワイイ女の子でしたね。
肌スベスベなのは大事だし、特筆すべきは、おっぱい好きにはホントにたまんない美乳でしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段をのぼると笑顔がカワイイ女の子がお出迎え、手をつないで部屋へ。
アシスト脱衣で世間話トークをしながら、歯磨き前なので、軽めのフレンチキスでガマンし、カラダをキレイに洗ってもらい、一人で浴槽に入って、イソジン&歯磨き後に、ガマンしきれず、速攻でディープキスをさせてもらった(笑)
その後、メンズエステではカラダをゆだねて、言われるがままに、ほどよく気持ちの良いマッサージをしてくれた。
やっとお待ちかねのエステ着を脱がして、フルヌードのカラダが見れると思ったら、軽く勃起状態!
まずはフェラをしてくれて、フェラはとても丁寧でしっかり音を立てて、ハンズフリーでやってくれました。
69に移行。69をしている流れで自然にゴムを着けてくれたほうがスムーズ。経験則上、ゴムを付ける時にジュニアが元気じゃなくなる時があって、こちらが69で夢中になっている時にゴムを着けてくれるのは良い!
〇〇では、騎乗位、バック、正常位でフィニッシュ。
バック時の〇まりがスゴくて、体制をすぐに正常位に変えて、あっという間に出ちゃいました。
80分と短い時間でしたが、濃厚なステキな時間を過ごすことができました!
ステキな出会いに感謝。ありがとう!
今回の総評
メンズエステ(着衣)からのエステ着から徐々に、ブラ・パンティを脱がして最後は全裸でのエ〇〇ができるのは、これこそ、まさに男のロマンだと思う!
次回、必ずリピートしたいオキニ嬢の確定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室で、テレビを見ながらくつろげたこと。
待合室でのおしぼりが少し厚めで良い匂いがした!
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
今回2回目でしたが、前回はじめての時に入った部屋(一番奥側)のほうが少し広かったと思う。
縦長の建築構造で、当日の女の子の割り振り次第だから、こればっかりは仕方ないかなぁと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告