口コミ(体験談)|NADIA心斎橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA心斎橋店
業種アロマエステ
エリア難波発・近郊
投稿日2022年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5500円+ホテル代が必要
60分コース(朝わり)5,500円+ホテル代1,800
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付開始まもなくの時間に電話して「朝割」が使えるかどうか確認、使えるとのことだったのでお願いしました。
指定のホテル前に着いたら再度電話するように言われ、電話するとホテルへの入り方(少しだけ複雑)を丁寧に教えてくれ、部屋に入ってからもう一度電話くださいとのこと。
改めて電話して部屋番号を伝え、少し待つと部屋のチャイムが鳴って女の子が到着です。
お相手の女性
ドアを開けると豹柄ジャケットを着たスラっとしたとても綺麗な女の子がいました。
部屋に入って少し話をすると、なんと入店3日目の新人さん。
そして見た目からは想像できないほんわか口調!
3日目の辿々しさも相まって、完全にギャップ萌えです。
プレイ内容
女の子がお店に連絡をして、プレイ料金の支払いを済ませると、シャワーのお湯を出して来てくれました。
自分でシャワーを浴びるお店なので、これは地味に嬉しいです。
シャワーを浴びている間に女の子がベッドの準備と着替えをして待ってくれてます。

まずはうつ伏せのマッサージから。
セオリー通りだと背中からはじまると思ってたら、足からスタートしました。
おしゃべりをしながらふくらはぎ、太ももとマッサージを受け、カエル足になるとおしりや鼠蹊部に手が伸びてきて、さらにはわりと前半戦なのに結構しっかりと球も触ってくれます。
足を変えて同様の流れからカエル足になると、今度は球と一緒に竿もしっかりマッサージしてくれました。

少し驚いたのですが、なんとここで仰向けになりました。
仰向けになるとすぐ足を広げてその間に入って、足の付け根もそこそこに、球と竿へのマッサージが始まります。
球と竿をマッサージしてくれている間ずっとニコニコとしてて、その様子を見ているだけで癒されます。
会話が盛り上がりすぎて、なぜか風俗での女の子の指名の仕方みたいな話になってしまいました(照)

玉と竿へのマッサージはこれはこれで気持ちいいのですが、せっかくのエステなので、デコルテから乳首への攻撃とかもしてもらいたく、お願いするとどうやら喜んでしてくれました。
まだエステの段取りがわかってなかっただけみたいでした。
その流れで「あくまでも自分の嗜好やけど」と断った上で偉そうにも「うつ伏せは肩から背中・お尻と進んで、それから足に入って鼠蹊部だと嬉しい」とか「仰向けになったらデコルテあたりから入って、乳首を少し刺激してから下半身に入って、僕らは感じてるからたまに目を見ながら「気持ちいい?」とか聞いてくれるとすごく嬉しい」みたいな話をしたのですが「なるほど〜、メモしておこう」って、とても勉強熱心な女の子です(笑)

そして無事に乳首への攻撃もしてもらい、足を私の足に絡めるようにながら添い寝のような感じで、存分に感じさせてもらいました。
最後はとてつもない量のザーメンが出て、自分でもびっくりでした。
今回の総評
入店3日目でさらに私が3人目だったとのことで、少したどたどしいところもありましたが、それを差し引いても大満足でした。
これから段取りにも慣れていくと素晴らしい女の子になると思います。
ナディアはどの女の子もレベルが高いので、いつもおまかせなのですが、この子ならまた指名してでも入りたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルがしっかり高くて、しかもみんなきちんとした教育を受けているんだと思います。
受付の方の電話の対応もすごく丁寧で気持ちがいいです。
このお店の改善してほしいところ
全くありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告