口コミ(体験談)|ほんつま 町田/相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんつま 町田/相模原店
業種人妻待ち合わせ&デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2022年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
基本コース60分 15000円+写真指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここ最近ハマッてるお店です。
前つけた子が休みだったので、サイトのヒメ日記をチェックして好みの子を指名。
常連のお気に入りのホテルに来てもらいました。
お相手の女性
ミニマムボディの女の子です。
個人的にミニマム好きで、かつおっぱいもハリがある良形だったので、ドストライクでした。
フレンドリーな接客もいいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めまして!の挨拶から始まり、まずは世間話から。
聞き上手、かつよく笑う子だったので距離が一気に縮まりました。
こういうフレンドリーな子だとプレイもより一層熱が入り、盛り上がれますよね。
アシスト付きで脱衣⇒洗体をこなしてもらい、プレイスタートです。
見た目の小柄な印象とは裏腹にプレイはかなり大胆でした。
豪快なバキュームフェラや、全身べちょべちょのリップ、かなり豪快に責めてきてくれ、そのギャップに大興奮です。
感度もよく、小さい体をビクビクと思いっきり震わせながら感じる様は最高です。
フィニッシュ後、少し時間が残ったのでまったりピロートークをしながらいちゃいちゃ。
カップル感も味わえ、大満足の実践でした。
今回の総評
フレンドリーで人懐っこい+プレイ上手。最高でした!
いい子に出会えちゃって、次の指名が悩みどころです。
この子もよかったし、前の子もいいし・・悩むな~。笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告