口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
オキニの子が引退してしまったので、心機一転して新しいお店を開拓してきました。
スカイさんは名前は知ってましたが行くのは初めてです。

上野駅から送迎してもらい、受付を済ませてから待合室で写真を見て指名しました。
BかMか、などプレイ内容についてアンケートに記入を済ませると、すぐに声が掛かってご案内。
お相手の女性
黒髪・ショート・ハタチという自分のキラーワードてんこ盛りの女の子で好みピッタリ。
ルックスもめちゃレベル高いです。
綺麗なアーモンド形の大きな瞳で、目元の涙袋が優しそうな印象。
パーツの一つ一つが整っていて、それが完璧に配置されてる文句なしの美少女でした。

スレンダーなスタイルで手足が長く、バランスの取れたモデル体型ですかね。
ほっそりしたうなじがショートカットなんで特に目立って色っぽい感じがします。
自分的には小さく引き締まったお尻が、一番気に入りました。
ギュッと詰まってる感じがして張りがあり、揉み応え最高です。

明るくて笑顔がカワイイのも好印象。
すごいナチュラルな感じで、作った笑顔っぽくないので一緒に居てホントに楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
実は最初、100分か130分かで凄い迷ったんですが、130分にして本当に良かったです。
会ってみたら予想以上に可愛くて、思わずグッと拳を握ってしまいました。

お部屋に入って挨拶を済ませると、ちょっと軽くトークから。
キレイな子なんですが人懐っこくて親しみやすいので、思った以上に会話が弾みます。
すごいニコニコして話を聞いてくれるんで、ついつい話し込んでしまいました。

身体をぴったり寄り添って、手はさりげなく太ももらへんをスリスリ。
いい年なんでこの程度では緊張しないはずなんですが、カワイイ子なんでしっかり反応してしまいました。
良い感じにムラムラしてきたところでお互いに服を脱いで一回戦スタートです。

実際にプレイしてみた感じだと、どっちかと言ったら受け身寄りの子ですかね。
かなり敏感で、声とか反応もカワイイ感じです。
特にクリは弱いみたいで、オジサンらしく執拗に攻めたらかなり感じてくれました。
濡れやすいし、攻めててここまで感じてくれるとなんかこう、男としての征服欲が満たされる感じがします。

一方で彼女が攻めに回ったときはしっかり頑張ってくれます。
丁寧ですし、何よりこんなかわいい子が自分のアレを咥えるとビジュアル的にもかなりヤバいですね。
我慢するのけっこう大変でした。

結果、二回戦ともにBで無事ミッション完了。
実は当初は二回目をMにしようと思ってたんですが、彼女の反応が可愛すぎて両方Bにしちゃいました。
今回の総評
なんかもう、次のオキニの子見つかっちゃったかもです。
客観的に見てもルックスからサービスまで満足度が高いし、なにより受け身の反応が可愛すぎますね。
月イチは吉原に通ってますが、間違いなく来月も会いに行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネル見せてもらいましたが全体的に女の子のレベルが高いですね。
特に若くて可愛い系の子が多い印象。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告