口コミ(体験談)|エマニエル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマニエル
業種人妻夜這い倶楽部
エリア横浜曙町
投稿日2022年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 17000円(室料込)
新規割り55分 16000円 写真指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここが意外に(?)美形の奥様揃いという噂を聞いてちょっと遠方ではありますが駆けつけました。
ここのエリアいいお店多いですよね。風俗のために引っ越すというのもどうかと思うけどまじで引っ越しを真剣に検討するくらい名店遭遇率高しです。
今回も期待しつつ、こちらのお店へ。店舗型ということでホテル代がかからないのもありがたい。
受付で嬢の写真をながめていると、なるほど確かに美形の若奥様多め。
こんな時代ですから、店舗型の方が安心して働けるというのもあるんでしょうか?びっくりするくらい女性の人数もクオリティも高めでした。
その中でも女子アナ系のルックスとおすすめされた若奥様を指名。
オーダーシートを書いて、10分ほどでご案内されました。
お相手の女性
本当に美人!美人推しのお店もいろいろ行ってきましたが、そんな女性たちも霞むくらいの美人。本当に冗談抜きでミスコンレベルの上品な若奥様。振る舞いや言葉遣いも品がありました。
あっちの方も感度が抜群で、反応がいちいち可愛い!クリを攻められて、感じてる姿に萌えました。フェラも一生懸命でぐっとくるものがありましたね〜。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オーダー通りに目隠しをして足をクロスした立ちバックのような体勢で待っている彼女。
細かいリクエストではありますが、自分でクリをちょっといじりながら軽く腰を振っているという細かいポイントまでしっかり抑えていてくれました。
そっと近づいて耳元に息を吹きかけ、乳首をいじると「やん…そこだめなの…」と体をくねくね。相当感度がいい女性みたいです。
今度は丸出しのおまんこを拝見。ひくつきながらもクリがぷっくりボッキしていて、愛液もじゅるじゅる。
こちらもふっと息を吹きかけると「はあん…いじめないでぇ…」と可愛い反応。これはいじめてくださいってことかな?と思い、チロチロとゆっくり舐めると「あん!だめ!」と鳴いてくれます。
お顔をよくみると本当に女子アナ級の美形なんです。これはアイマスクはもったいないと思いとるとS級美女の悩ましい表情が全開に。
そのまま気づいたら濃厚キス。立ったまま手マン。ぐちゅぐちゅに濡れておりもう大洪水です。
ベッドに押し倒して夢中でクンニ。顔中がまん汁だらけでしたが気にならないくらいの可愛い感じ方です。
こんだけぐちょまんならいけるかな?と濡れ濡れのアソコに猛烈素股。正常位で普通にやってるくらい腰振りましたがめちゃくちゃきもちよかったです。
最後は二人のラブジュースまみれになったぐちょぐちょぬるぬるちんぽをしゃぶってもらいます。
彼女の小さいお口には少し大きすぎた?でも一生懸命しゃぶってくれました。たまに喉の奥にゴチゴチ当たって苦しそうな顔もしてましたが文句一つ言わずにご奉仕。
無事お口に発射できて大大大満足でした。
今回の総評
美形で感度もいいし、反応も可愛いし、プレイも全力。室料込みと考えるとコスパが良すぎます。
いや〜ほんとこのへん名店多いです。それでも自分の風活人生の五本指に入る名プレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
出勤人数が多く、ルックスのレベルが高そうでした。室料込みなのはありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
なしです
[!]このページについて報告