口コミ(体験談)|かりんとplus 上野御徒町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんとplus 上野御徒町
業種派遣型オナクラ
エリア上野周辺
投稿日2022年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 5000円+ホテル代が必要
25分4000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約→レンタルルーム入室→店へ電話→女の子入室
お相手の女性
ミニマムでカワイイ見た目に巨乳!
顔もアイドル顔!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キャンペーンの春1番コースなるものをチョイス。
25分コースに上ランジェリー+乳舐めが付いてるお得コース!

今回指名の子は以前フリーで2回も当たった子で、2回目の時に覚えていてくれて、プレイ内容も自分好みだったので、今回は指名しました!

カワイイ顔なのにSっ気があり、受け身のオナクラにはもってこいです!
プレイ内容ですが、終始乳舐めと手コキのコンビネーションに緩急をつけられ、最後まで焦らしてくれる好みのプレイ。

乳舐めしてる時もおっぱいが身体に当たってるのも、地味にポイント高いです。
またこちらのリクエストの顔を見てフィニッシュしたいと伝えると、とても良い表情して見てくれるのでたまらずフィニッシュ!!

プレイ後も態度をまったく変えず、恋人といるような気分で退室しました。
今回の総評
大満足!!
短い時間でこの充実感はなかなか得られないと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでもオススメの子を付けてきてくれる。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告