口コミ(体験談)|パンスト熟女はいやらしい

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パンスト熟女はいやらしい
業種パンスト手コキヘルス
エリア新橋発・周辺
投稿日2022年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円+ホテル代が必要
40分コース10000円+ヘルスコース2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりにパンスト美脚が恋しくなり、またこのお店へ。
いつも通り電話予約から、お店が予約をしてくれたレンタルルームへ。5分ぐらいで、OL姿のパンストとハイヒールを着用した女性が入室。
準備ができたら、さっそくタイツを履いた御御足を堪能。衣服を着たままイチャイチャして一緒にシャワーを浴びてプレイ開始。
お相手の女性
今回は、「上品な顔立ちと言葉遣いからは想像もできないくらいの根っからのスケベ」というお店の謳い文句に惹かれ選びました。
ショートカットで、謳い文句の通りの立ち振る舞いは上品なのに、表情と言葉の節々にエロを感じさせる女性で、ものすごく興奮しました。
しかもお客様がよく見えるようにと、下の処理も完璧。素晴らしい!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
上品な見た目とは裏腹にプレイが始まると、言葉攻めやイヤラしいお顔でこちらの気分を高揚させてくれ、私がしたいタイツプレイにもしっかり対応してくれました。
裸に直接タイツを履いたままの69では、お客さまが見えやすいようにと綺麗に処理された恥部が興奮をかきたててくれます。このタイミングのフェラもお上手で、ここで果ててしましそうになるのを、なんとか我慢!!

そこからのパンスト足コキも最高なのですが、その時のこちらを見る妖艶なお顔が最高!普段はそこまでMっ気がないと思っていた自分の新たな一面を発見させられました。

最後は、乳首なめながらの手コキでフィニッシュ。
その時の言葉責めも秀逸で、気持ち良過ぎて、果てたあともしばらくは放心状態でした。
今回の総評
とにかくお客様をおもてなしする精神がすばらしかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくパンストがたまらない!
そして前回同様、女の子の質が高かった!
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告