口コミ(体験談)|ぽっちゃりレボリューション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃりレボリューション
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2022年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 15000円+ホテル代が必要
情報局見たでこの女性限定料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店は初めてだったので、店長イチオシマークが付いている子にしました。写真でも爆乳が伝わる。
たぶんこのお店で一番爆乳かも。
電話応対が女性で珍しかった。丁寧な人でした。
お相手の女性
小顔で可愛いが、体はど迫力のぽっちゃりさん!
おっぱいがはち切れそう!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
おっとり丁寧な喋り方でご挨拶。ほんわかした感じが魅力的です。
ここまでのダイナマイトボディは初めて。ちょいぽちゃくらいは経験済みですが、彼女は迫力がケタ違いです。
一緒にシャワーを浴びてても爆乳が体に当たってフル勃起!お尻もデカくてエロいです。
ベッドでプレイ開始。キスしてから責めてもらい、乳首舐め、パイズリをしてもらった。竿が小さくてやりづらそうでした…すみませんw
こっちの責めで待望のおっぱいへダイブ!顔を埋めると感触が最高すぎる!
乳首と乳輪をベロンベロン舐め回した。
ここで無料オプションの電マを貸してもらう。
優しく当てていくと、「ああっ、イッちゃう!」とガクガクして昇天。イキ顔が色っぽいです。
攻守交代でフェラをしてもらう。ジュポジュポと唾液多めで気持ちいい!
ラストは正常位素股で腰を振る!爆乳が揺れて眺めがヤバい。
彼女のお腹に大量発射!
今回の総評
爆乳プレイがめちゃくちゃ興奮した!
サービスが良い子で納得のお遊びになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ここまでのぽっちゃり店は初めてでしたが、かなり良かった!
値段も安いし、電マも無料だった!
このお店の改善してほしいところ
なし
ぽっちゃりレボリューションからの返信
この度は嬉しい口コミありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告