口コミ(体験談)|クレオパトラ西船橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クレオパトラ西船橋店
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2022年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分17,000円 入会金1,000円 指名料2,000円 交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットサーフィンをしていて見つけたこのお店。
めちゃくちゃ口コミが少なく不安になったが、在籍嬢を見てみると美女揃い。
うーん、これは。と思ったけど、人柱になる覚悟でTEL。
出勤一覧の中でルックスを激推しされている美人さんを指名してみました。
なんでも現役タレントなんだとか?この価格帯、しかも西船橋のデリヘルにそんな子がいるわけないんだよなあ…と思いつつも、少し期待しながら待ちました。
流れ的には普通のデリヘルで、ぼったくりとか遅刻とか嬢のドタキャンとかもなさそうで、お店のシステム的には問題なさそうでした。(やばいお店はこの時点でやばいです)
お相手の女性
いやー、まじでびっくりしました。
西船橋で、この価格で、ガチで芸能人レベルの神ルックスの子がいるとは。
たまに場末のピンサロとかにも可愛い子がいたりしますが、そんな感じの確変なんでしょうか?
まだ彼女しか指名していないのでわからないのですが、なんにせよまじでめちゃくちゃ綺麗な子でした。
くわえて巨乳で接客も◎。文句なしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いやーまじでかわいいんですけど。街で会っても一回会ったら忘れないレベルで可愛い子なのに、会ってすぐにキスをしてくれる愛あるご奉仕には頭が下がります。
それもお互い唾液の交換しちゃうような激し目のキス。脱衣もアシストしてくれて言うことなしのおもてなしです。
お風呂ではおっぱいを使っての背中流し。そして何度もキス。湯船ではソープでもないのに潜望鏡までやってくれる濃厚サービス。
とにかくずっとイチャイチャしっぱなしでした。
ベッドで再びキス。耳元、首筋、乳首と丁寧な全身リップ。こちらの反応を見ながら、気持ちいい分を探ってくれています。
脇のあたりを重点的に舐め舐めしてくれるのがかなりグッドでした。
フェラの時にはお尻をフリフリしながら、顔の方に向けてくれて、あそこが目の前にある状態でのフェラ。もちろんシックスナインにならないはずもなく、気づけばおっぱじまってた感じです。
あそこは濡れやすく、舐めれば舐めるほど蜜が溢れてきます。
彼女のフェラも、お風呂でイチャイチャしながらしゃぶってくれてた時とは段違いの超快感。
本気でしゃぶってくれてる感じです。
感じるとアナルがひくひくするのが可愛くて、ついつい舐めまわしてしまいました。
最後はお待ちかねの素股ターイム!素股も女性の方からリードしてくれて、騎乗位の体勢になると、腰をグラインド。
2人のヌルヌルが混じり合ってめっちゃ股間が熱くなって最高に気持ちよかった!素股もうまい!
フィニッシュはさっき感じるとわかったからか、脇を舐めながらの手コキ。
こちらも力加減が素晴らしく、あっというまに発射。
いや〜こんな美女なのにサービスも満点でまじで最高でした!
今回の総評
確変?それともいわずとしれた名店?かはわからないですが、とにかく今日の子は最高でした。
この子をリピでもいいけど、どんなお店か気になっていて、他の子も味見してみたい今日この頃。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ガチの美女が来た。安い。
このお店の改善してほしいところ
ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告