口コミ(体験談)|渋谷じゃっくす

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷じゃっくす
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2022年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分基本コース料金17,000円+ネット指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
寒い日が続いて人肌恋しくなってしまったので利用しました。当日電話したけどすぐ対応してくれて嬉しかったです!
しかも、良い子を相手にさせてくれたみたい。受付スタッフさんにはしばらく足を向けて寝れません…。
電話後、教えてもらったホテルで女の子と待ち合わせしました。時間通りに来てくれたので良かった!
お相手の女性
ロングのサラサラヘアーが印象的な可愛い子チャンでした♪最初はやや緊張しているような感じがあったけど、時間が経つ毎に自然な振る舞いを見せてくれるようになりましたね。
彼女の美しすぎるルックスは当たりといえる嬢のレベルの中でも、更に上位に属するものだと思います。クリッとした目元はオスの本能をくすぐるような可愛らしさがあるし、ぷっくりした唇の肉感もキスをする度たまらなかったです。
バストやヒップは柔らかく弾力性もかなりのもの。プレイ中は事あるごとにとりあえず手で揉み揉みしてました。この肌質は正直クセになりそうです。
性格は年頃の明るさとやや甘えんぼな所がある感じ。どっちかっていうとM寄りみたいで、彼女を攻めた時の反応もプレイ中興奮した要素かな。テクは素人っぽさがあるけど、頑張って気持ち良くさせようとしてたのもあって満足度は高かったです。
見所、触り所十分なベテランの同志達でも楽しめそうな子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間が短めなので、シャワーを浴びるまでは特に時間を掛けるような絡みは無し。体を綺麗にしたら彼女を軽く抱きしめてDキス。恋人のように濃厚な口づけを交わしつつ、手は彼女のボディをまさぐっていました。そうしていると彼女の目がトロンとしてきて、自分から体を寄せてくるように。
さっきまで緊張してた子の積極的な反応に思わず嬉しくなったので、そのままフェラをお願い。餌を見つけた動物のように勢いよくムスコを咥えこんでいくのが最高でした。タマタマも舐めてもらって、タマ舐め好きな自分としては嬉しい限りです。彼女がびっくりしないように放出合図をして1発目を消化。気持ち良かったと言うと彼女も笑顔でニッコリ。もうすっかりお互いの緊張感は消えてる気がしました。
続いて、ベッドに移動して今度はこちらから攻めてあげることに。彼女のMっぽい所が見たかったから、この時は結構じらしてみました。あえてTKBとか触らずに「してほしいなら、もっと気持ちの良い所をいじってあげる」と言うと、彼女が喘ぎながら敏感部分の愛撫をおねだりしてきて大興奮。
快感に素直な彼女を褒めてあげてから、秘所やTKBを集中攻撃しました。彼女の悦びが混じった喘ぎが部屋内に広がると、攻める側としてはなんか充実感を感じましたね。アソコもビショビショでめっちゃエロかったな~。こんな一連の流れで遊んでいるとムスコがもう一勝負行けそうな感覚に。69で男の逞しさを彼女にアピールした後、素股でフィニッシュさせてもらいました。気持ち良かった…!
今回の総評
感度が良い子と遊ぶと楽しいですね!女の子はルックスもボディも好みだったし、何より献身的で最高。
おかげで素敵な時間が過ごせました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が素早いのはすごく良かったです。フレッシュな子も多いし、また来たいと思えるような部分が沢山あるお店だなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特に無いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告