口コミ(体験談)|あそこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あそこ
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2022年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円+ホテル代が必要
クリスマスキャンペーン80分10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに時間が作れたのでお店に連絡、お気に嬢の1番枠を確認をし、ホームページで見た「クリスマスキャンペーン」が使えるか?聴いてみるとOKとの事でしたので予約を入れます。待ち合わせ時間前にホテルインし、手洗い&うがいをしてお風呂にお湯を貯め、HなDVDを観ながらパンイチで嬢の到着を待ちます。
待ち合わせ時間少し前に、部屋のドアがノックされ嬢との再会です。
お相手の女性
ホスピタリティなお気に嬢です。
おっぱいが大きく、サービスの質が高い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久しぶりの再会をお互いに喜んび、お店に連絡してコースを決めます。キャンペーンでいつもより10分長く嬢と一緒にいれます。写メ日記のおっぱい写真で本物のおっぱいが気になり服の上から確認をします。やっぱり大きなおっぱいです。嬢の服を脱がせブラを外し生乳を堪能します。
嬢からシャワーのお誘いがあり、2人でシャワーに行きます。身体→肉棒→背中→菊穴を綺麗に洗ってくれます。腕、身体は嬢の大きなおっぱいスポンジで洗ってくれるので肉棒は既にギンギンです。石鹸を綺麗に流し、今度は私が嬢のおっぱい→マ◯コ→菊穴を綺麗に洗います。嬢の石鹸も綺麗に流し嬢が背中を拭いてくれます。先にベッドインします。嬢は歯磨きをしてから程無くベッドインします。
久々の再会に嬉しく、嬢にどう攻めて貰うか?嬢をどう攻めるか?を考えずにいた為、嬢にお任せにしました。
乳首舐め→鼠蹊部舐め→菊穴舐め→肉棒舐めでギンギンです。攻守交代しておっぱい舐め→マ◯コ舐めで嬢も気持ち良くなってきたところで69をお願いし、念入りに豆を舐め回すと益々気持ち良くなります。素股をお願いし、正常位素股→バック素股→正常位素股でお腹の上に大量発射をしました。暫しの休憩をして、嬢からお掃除フェラ→ローション手コキ&乳首舐め。途中で10分前のアラームが鳴りますが、嬢はプレーを止めません。すぐに2回目発射を無事出来ました。シャワーで綺麗に流し、着替えて駐車場で再会の約束をしてお別れしました。
今回の総評
今回も大満足です。また、逢いたいとすぐに思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブル。お気に嬢が在籍。
店長の丁寧な対応。
このお店の改善してほしいところ
ロングの価格を見直して欲しい。リピ割や特典に期待します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告