口コミ(体験談)|派遣型密着回春エステ めちゃイちゃ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣型密着回春エステ めちゃイちゃ
業種激安手コキ回春エステ
エリア目黒・五反田発・山手線沿線近郊
投稿日2022年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分コース15000円+部屋代3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずは電話で予約しました。
初めてだったのでシステム等を聞き1番人気の90分を選びました。そして、目黒駅から電話していたので近くのレンタルルームを電話でガイドしてくださり迷う事なく到着。
女の子を待ちました。
お相手の女性
身長低めで可愛い子いますか?と聞くと、それに沿った女の子を3人ほど教えてくださりその中から女の子を選びました。
肝心の女の子と対面すると写真通りで希望に沿った女の子でした!業界未経験っぽさがとても良くサービスもしっかりしてくれました。都度、「気持ち良いですか?」と聞いてくれたのが、とても良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
そこまで変わったことは無く、挨拶をしてシャワー、マッサージ、プレイという内容でした。
ただ、他のお店とは違うのが(女の子にもよるかもです)常に手を握ったり体を密着したりとずっと恋人気分を味わえる時間を過ごせたことですね。
疲れを見せることなく一生懸命してくれたのが嬉しかったです。
今回の総評
最高でしたね。女の子、お店共に満点をあげたいです。
特に最初は女の子を決めてませんでしたが、しっかりとヒアリングしてくれて希望の女の子を派遣してくれてお店に感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧に接客してくれます。
このお店の改善してほしいところ
無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告