口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2022年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円+ホテル代が必要
コース2,500円+レンタルルーム1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
WEB受付にてフリーで申し込んだところ、希望通りの時間で通してもらえました。
予約時間にレンタルルーム近辺から電話して入室。
入室後の電話から2,3分で女の子到着と、全体的にスムーズな流れでした。
お相手の女性
すらっと長身にゆるい服装の女の子。
マスクと服装のせいで詳しくはわからなかったが、HPのプロフィール通りな印象。
初めは気だるそうな印象を受けましたが、話してみると穏やかで癒やされる感じの子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
20分コースということもあり、お金を払ってすぐに脱衣してプレイ突入。
こちらの希望をを聞きながら丁寧に責めてくれます。
手コキテクがハンパなく、ねっとり絡みつくような動きが最高でした。
事後の後片付けなど要所要所で細かい気遣いが感じられて、好感度高かったです。
今回の総評
以前フリーで利用したときの子はいまいちでしたが、今回はかなり当たりでした。
フリーかつこの値段でこのレベルの女の子と遊べるとは。
次回は同じ子を指名するかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ウェブ予約を初めて利用しましたがかなり便利ですね!
返事も早く(2,3分)、希望時時間に空きがなかったときの代案も提示してくれるので◎。
女の子の対応を見るにマニュアルや教育はしっかりされてそうな気がします。
このお店の改善してほしいところ
マスクについてのやり取りがありませんでしたが、欲を言えばマスクを外した顔を見せてもらいたかったです。
このご時世こちらから外してとも言いづらく。。
[!]このページについて報告