口コミ(体験談)|かりんとplus 上野御徒町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんとplus 上野御徒町
業種派遣型オナクラ
エリア上野周辺
投稿日2022年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 13000円+ホテル代が必要
30分ポリスコース、指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約電話。当日お店から連絡があり、案内時間が少し遅れるとの連絡がありましたが、念願のポリスコースが取れました
お相手の女性
二人共かなりの美人さん。スレンダーなスタイルと美形のお顔で大分緊張してしまいました。読者モデルと言われても信じてしまいます
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先ずはシャワーに入りました。ルームに戻るとふたりともポリスの格好。ミニ・スカートからの美脚がスラリと伸びていてドキドキ。手術台のようなベッドに横になり先ずは尋問。恥ずかしい性癖を告白され、即逮捕。手の自由が奪われた状態でのw乳首舐め。ヤバすぎます。こんな美人さん二人に同時にペロペロされ、アソコも二人の手でシコシコされ、最高です。コースに含まれている乳揉みとおしり触りをしたいと伝え手錠から開放され、存分に触らせてもらいました。コンビネーションも抜群であっという間に二人の虜になりました。最後は大量のローション手こきで大量に発射でした。
今回の総評
仲の良い2人ならではのプレイ。まぢでハマります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブル
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告