口コミ(体験談)|ジュリアングループ八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ八王子店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2013年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
90分に新規10分プラスで、100分23000円。指名料込み。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をするときちんと店名を名乗りました。
情報局を見て電話している旨を伝え、限定割引の女の子をお願いしました。
出勤するまで少し時間があるので、出勤してからの案内と言われましたが、了承しました。
受付は丁寧な初老?の男性でした。
そして、時間少し前にホテルへチェックイン。
女の子を待ちます。
すると時間通りにノックがあり、ご対面!!
お相手の女性
ホームページの写真はかなり修正していました。実物はブログに載ってる写真を見た方が分かりやすいです。
ブログの写真そのまんま。若くて、今時のギャルという感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子がお店へ電話連絡後、総額を支払います。
すると、「一服していい?」とタバコを吸い始めます。あれ?年齢的に吸ってはいけないのでは??
タバコを吸い終わり、話が切れた所で、シャワー浴びようか、という流れになり、シャワーへ。
脱ぐのもセルフです。
女の子は恥らう事も無く、さっさと脱いでシャワーへ行ってしまいました。
浴槽を使う事も無く、ただのシャワーでした。
イソジンうがいとグリンスでの洗いはありました。
シャワーから出ると、そのままベッドへ。
寝転がって何もしようとしません。
なので、仕方なくこちらから責めます。
まずはDKから。
積極性はありませんが、しっかりと舌をからめてくれました。
しかし、○臭が気になりました。
残念ながらオッパイも小さくて揉めるレベルではありませんでした。
攻守交代して、NFしてもらいましたが、あまり気持ち良くありません。
NFでイケないと思ったのでスマタを要望。
女の子が寝転がり、こちらが擦り付ける形です。
女の子は寝ているだけです。
ローションをもらい、自分でこすりつけ、フィニッシュ!!
処理はセルフです。
ティッシュも私が取って拭かされました。
すると、「シャワーでヌルヌル落とそうよ」と言われてシャワーへ。
シャワーから浴びるとまだ30分ぐらい残っています。
二回戦かな?と思っていたら、女の子はタバコを再度吸い始めます。
こちらがベッドに寝転がるもお構い無し。
そして、下着を着始めました。
ここで残り10分。
「もう出る?」と言われて、もうやる事もないので仕方なくホテルを出てバイバイしました。
今回の総評
女の子の容姿のレベルは高いと思われます。しかし、サービス内容が悪い。お金をもらっているのですから、適当にやっても同じ料金とは思わないで欲しい。きちんと時間を見て、相手の要望を聞いて、雰囲気を読んで欲しかった。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
在籍してる女の子の容姿レベルが高いと思われます。
このお店の改善してほしいところ
きちんとしたサービスの徹底。時短なんてありえません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告