口コミ(体験談)|クラブハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハート
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2022年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13990円(室料込)
新規割50分コース12990円(9990円+土日料金1000円+9時以降割増1000円)+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近はお気に入りのソープをグルグルと回るようになってましたが、今回は新しい刺激がほしくなり、池袋でまだ行ったことのないお店を探すことに。
探している中で意外にも足を運んだことがなかったことに気付いたのがこのお店。
早速向かっていきます。
池袋駅の西口を出て数分、系列店と横並びという珍しい店構え。
地下に降りると早速受付でボーイさんが丁寧に応対してくれます。
初めてか、どこのサイトを見たか、などを聞かれ、いざ嬢の指名です。しかし時間も早いこともあってなんと2択…!!
このお店は若くて可愛い子しかいません!と自信満々のボーイさんを信じてぱっと見で気になった方を指名しました。
3分ほど待合室で待って、いざ嬢と対面です。
お相手の女性
スレンダーな美人さん。
ボーイさんの言う通り可愛い。
顔は日向坂46にいそうな感じですが、プレイ中は若かりし頃の小雪みたいな色気が出てきて非常にそそりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面してすぐ、飲み物を買ってもらってプレイルームへ。
プレイルームは中々に狭いですが必要十分という感じ。
促されてベッドに腰掛けると、嬢は正座でご挨拶。
その後は世間話をしながらアシスト脱衣です。
とりあえず私の方のキャストオフが完了したところで、嬢がくるりと後ろを向いて
「自分で取れないから外して…」と服のボタンを外すように甘えてきます。こういうの、いいですよね。
勢い余ってブラまで外したら嬢は
「早い笑」
と笑顔。
流石にパンツは自身で脱いでましたが、脱ぐ時に嬢が立ち、座りっぱなしの私は少し見上げる形に。
その美しい立ち姿に思わず
「綺麗…」
と言ったら嬢はちょっと恥ずかしそうに顔を隠して
「もう、褒めすぎ!早くお風呂入ろ!」
と入浴を促してきます。これはもう彼女では…

さて、いざお風呂です。
歯磨きうがい、洗体を終えてスケベイスに座ったまま本日初のキス。
すぐにNDKというわけではなく、唇をお互いに味わいながら、徐々に舌を絡ませていきます。
「んっ、ふぁ…」
と声を上げながらキスを続ける嬢。一分くらいたっぷりと口づけたあと、お互いちょっと笑っちゃいました。
湯船でもまた密着してキス。とにかくこの子はキスが好きなのか、ひたすらいろんな角度でキスを迫ってきます。
私もすっかりトロンとした顔になっていたのか、
「じゃあベッド行こっか」
と嬢の方から促してくれます。

そしていざベッドイン。
しかしもう今日はとことんキスをしようと思ったので、押し倒してまたキスの嵐。
その中で胸からなぞるように触っていくと嬢がピクピクと反応します。反応をみながら触る場所を変えていき、いざクリトリスに到達すると
「そこ気持ちいいっ」
と腰が動く嬢。可愛かったのでそのまま指で挟んだり押したりを繰り返すと息が荒くなり、一度硬直した後そのままぐったりとしてしまいました。
このまま攻め続けても良かったのですが、とりあえず攻守交代。嬢に覆いかぶさってもらって、またキスから乳首攻め→フェラと愛撫を堪能します。
どちらも風俗嬢的なテクでゴリゴリ来る、というよりは恋人的で愛情重視な感じ。
我慢できなくなったのでそのまま騎乗位〇〇をお願いします。

S着していざ〇〇。
馬乗り状態でベッドに手をつけ、喘ぎながらパンパンと息子にピ〇〇〇をしてくる嬢。しかししばらくすると少し疲れたのか、覆いかぶさってきました。それでも腰の動きだけは止めないところがすごかったですが(笑)
「気持ちいいですか…?」
と目を合わせて聞いてくるのがまた可愛い。
動いてもらってばかりは申し訳ないので今度は正常位→バック→寝バックと攻めてみます。
寝バックの〇きがかなり気に入ったのか、声が
「んっ、んっ」
から
「んぁっ、あぁっ」
と明らかに変わったのでそのまま突きつづけることに。
しかし膣内のなんとも言えない心地よさに息子が我慢しきれずにフィニッシュ。もう少し持たせたかった…。

行為後は息子を拭いてもらって、最後の数分だけ添い寝でキスしながら雑談。すごい幸せなピロートークの時間でした。
その後はシャワー、後片付けを経て、入り口付近まで見送ってもらってお別れです。
今回の総評
ソープ行ってきたぜ!というよりは彼女の家でヤったぜ!というような感覚でした。
好き好き、と言った感じで密着してくれるので、ある程度そういうのに耐性がある人でないと、ドツボにハマりそう(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢が若くてハズレがいない(と思われる)
イチャイチャ接客を楽しめる
このお店の改善してほしいところ
最後に受付でアンケートを書くようお願いされましたが、書いたあとも色々聞かれて時間がかかりました。もう少しスマートに終わりたかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告