口コミ(体験談)|Yesな女たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yesな女たち
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2022年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
120分18000円+SS料金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日暮里の人気店です。
ハズレがないので安心感がありますね。
電話をすると元気な声でスタッフが応対してくれて、それだけでエネルギーが充填できそうです。
お相手の女性
来てくれた女の子は、まず“若い”というのが第一印象です。
そしてヘアスタイルですが、ヘアーカラービンク色で長い髪がエレガントな感じ。
ボディラインですが、綺麗で丸みを帯びてますよ。
バストもEカップということで必要十分。
アジアンということですが、日本語をしっかり勉強しているということで日本語がとても上手です。
性格も良さそうで、見るからに本指名率が高そうな女の子ですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
しっかりハグチューしてくれます。
唇がとても柔らかく溶けてしまいそうな情熱的なキスです。
こういうのはなかなか経験がないのでこれだけでも、利用した価値がありそう。
もちろんそれだけではなく、とにかくサービス精神が旺盛なのです。
顔良しスタイル良しなのでこちらもテンションが上がります。
最初から興奮しっぱなしで、これで最後まで持つのかな…なんて心配してしまいました。
それでも、テクニック上手でもあるので、硬軟織り交ぜて折れないようにしぼまないように、それでいて長持ちするように刺激を繰り返してくれます。
こっちはずっと気持ち良くて、逆にいつフィニッシュが来るのか、いつ来てもいいように女の子のサービス攻勢にじっと身を委ねます。
フィニッシュは唐突に確実にやってきました。
とても気持ちがよく、ピロートークも万全。
とにかくサービス満点の女の子でしたよ。
今回の総評
会話に問題がありませんし、こちらの考えていることしてもらいたいことがしっかりわかっているようで、とても安心できる女の子です。
若いのにとてもクレバーな女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
元気の良いスタッフにこちらも元気をもらって、テンション高めに利用することができました。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告