口コミ(体験談)|蒲田ウルトラギャラクシー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名蒲田ウルトラギャラクシー
業種ホテヘル&デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2022年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
70分コース22,000円+写真指名料0円-割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPから当日の出勤嬢をあらかじめチェック。基本的にプレイ内容重視なので、ギャラクシーさんが面接で通していらっしゃる方は個人的にルックスでNGにはなりません。

店舗にて受付で訪問のタイミングで対応できる女性のお写真を拝見し、心に決めた3名の中の一人であればOK。写真指名料は無料です。

支払いを済ませたら近くのホテルに移動し、チェックインした後でお店に部屋番号を連絡。女性がくるまでに、プロフや写メ日記などを見て女の子の情報を少し頭に入れます。10~15分程すると部屋のドアにノックがありご対面。
お相手の女性
今回のMちゃん、写メ日記から色々と悩ましいポーズが繰り出されていて、期待値が上がりました。
実際にお会いしたところ、どちらかというとクールなキレイ系。サバサバした雰囲気に見えたのですが、お話しやすく仲良くなれそうな感じがしました。
洋服を脱いだらスレンダーなんですが、いいカラダをしていました。うっすらついた筋肉の様な感じもセクシーでした。あと肌もキレイでスベスベ。
そんなMちゃん、かなりのどMさんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋にやってきたMちゃん、明るく挨拶から始まりましたが。準備の手際が良い印象。Mちゃんのインコールが済んだら早速脱衣です。

写メ日記を見させてもらった事などをお話しながら、素っ裸になりシャワーに。洗体プレイの様なものはなかったのですが、明るい浴室でMちゃんのキレイなカラダを見ていると自然と息子が立ち上がってきました。

シャワー後はタオルドライも適当にMちゃんのカラダを弄り始めますが、これはシャワー中に受け派?責め派?という確認をした後のことなので。
受けのベテランとでもいうのか、反応と声がいやらしいのでAVでも見ているかの様な錯覚にもなります。(AV嬢ではありません)

乳首も少し強めにつまんだり、小ぶりのバスト全体を鷲掴みにしても悶えてくれます。と言う事はもちろん、下への刺激を始めると結構な大きさの声が出てくるので、責め派の私としてはとても責めがいがあります。
私が指を入れると、自分でもクリを触る欲しがり屋さんで、気持ちよくなっていることが彼女の表情からも見て取れました。

フェラもガッツリ奥までできるタイプで、時々オエーッと言いながらも必死に貪りつく感じでS心をかなり刺激されてしまいました。

最後は正常位素股で心地よい手サポがあり気持ちよく終わらせてもらいました。
今回の総評
こちらの店舗は口内発射はオプションなので、オプション追加すればよかったと思うくらいフェラは気持ちよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引プランが色々あるところです。
このお店の改善してほしいところ
時間帯別の料金設定と外税がちょっと気になる。
[!]このページについて報告