口コミ(体験談)|五反田ウルトラファンタジー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田ウルトラファンタジー
業種ホテヘル
エリア五反田・近郊
投稿日2022年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20900円+ホテル代が必要
ファンタジーコース70分18000+パネル指名料1000円+消費税1900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
さて。
1月が控えめだった分(?)、風活熱が上がってしまった舐め太です(笑)

そろそろ敬膣?(笑)
風活の虫が疼いて春が近いことを感じますよね(笑)
連休は特にすることもないし…。
で、情報局をうろうろしたり、お店からのメルマガやtelegramをチェックしていると…

見つけました!
舐め太の五感(股関?)に響く可愛い子!!
五反田のウルトラファンタジーさんに体験入店するとか。
ファンタジーさんといえばスレンダー巨乳の宝庫。
しかも可愛いとくれば期待しない訳にはいきません!(笑)
五反田も久しぶりですし、春風に誘われたことにして行ってしまいましょう!!

いつものようにバイクで五反田へ。
駐輪場が少ないのが五反田の難点ですが、ラッキーなことに一台だけ空いていました。
駐輪場の隣の喫煙所で一服しながらプロフィールをチェック。
身長は150センチくらい、小柄な子なのね。
バストはファンタジーとしてはちっパイさん(笑)
パネル写真は口元が見えないけど、目が大きくて可愛い感じ。
情報を仕入れたところで、久しぶり半年ぶりのファンタジーさんに向かいました。

半年ぶりですが、受付の場所を覚えているものですね(笑)
迷わず受付所のあるマンションへ。
確か7階。
エレベーターで上がっていきます。
そしてエレベーターを出てすぐの部屋の呼び鈴を押します。
控えめな18禁マークが目印。
すぐにドアが開き、中に通されます。

受付氏「ご予約はありますか?」
舐め「いえ、予約無しなんですが」
受付所には4人程の受付氏。
以前お世話になっていた方は異動したのでしょうか、知った顔はありません。
幸いに先客は無し。
会員証を用意してカウンターへ。

受付氏「今日は女の子お決まりですか?」
舐め「この子って、まだいけますか?」
スマホでtelegramを提示します。
受付氏「お早めでいけますよ」
時間は女の子の出勤前。
舐め「口開けですか?」
受付氏「ですね」
舐め「では、70分で良いですか?」
受付氏「◯ちゃん、70分ですね?大丈夫です。コースはどうしますか?」
こちらのお店は通常のヘルスプレイを楽しむファンタジーコースと、ローション風呂を楽しむローション風呂コース、コスプレのまま楽しむ着衣コースなどがありますが、
舐め「ファンタジーコスプレで」
受付氏「わかりました。では、こちらの金額になります」
コースも決まったのでお支払い。
舐め太が会員証を出すと、
受付氏「あ、☆ちゃんと◎ちゃんとかとお遊びいただいているんですね、ありがとうございます。因みに、◎ちゃん、明後日出勤ですが、ご予約なさいますか?」
舐め「(笑)」
初めての受付氏でしたが、打ち解けた雰囲気が良いですね。
受付氏「では、行ってらっしゃいませ」
丁寧なお見送りを受けてホテルに向かいました。
お相手の女性
身長150センチくらい、肉感的なボディが魅力的な女の子です。
多少経験があるようですが、ほぼ未経験とのこと。
顔立ちはタレントにもいそうな整った感じですが、誰に似ているとか、テレビを見ない舐め太なのでわかりません(笑)

気になるバストは、ファンタジーとしては控えめな(笑)Eカップ。
柔らかさがたまらないプヨプヨ感。
しかも!
ちょっと触れただけで全身を震わせる感度の良さ!!
バストは大きさより感度派の舐め太にはぴったりのバストです。

下の毛はキレイに剃られていてジョリ感のないパ◯パン。
俗にいう筋◯ンで、いつまでも眺めていられます。
(実際には舐めちゃうので眺めることはないですが笑)

なかなかのテクニックをお持ちの二十歳なのでこれからが楽しみ。

特に意味はないですが、悦ちゃんと呼びますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【舐め太のおっぱい日記(笑)
~取れたてふわふわのおっぱいに感動~】

今回も舐め太の口コミへようこそ!(笑)
毎回長文の口コミでご迷惑をおかけしておりますが、今年のテーマは「程々」(笑)
オキニちゃんのレポはお許しいただくとして、読みやすい分量で抑えたいと思います。
(思うだけかもしれません笑)


久しぶりの五反田。
ホテルはキレイめでお手頃な宝石名のところにします。
悦ちゃん、初めての五反田でしょうから、キレイなホテルで安心してもらいたいので。

ということでホテルに入り、受付所に部屋番号を連絡。
ホテルレポ用の写真などを撮って悦ちゃんを待ちます。
そして程なくしてドアがノックされ、悦ちゃんが到着しました。

ドアを開けてご対面。
舐め「可愛い!」
すみません、ようこそ、とか、はじめまして、って言わなきゃいけないのに、いきなり可愛いって言ってしまいました(笑)
大きな目で黒髪の小柄な女の子、舐め太の好物なんです(笑)

悦ちゃんを部屋に通すと、舐め太の分まできちんと靴を揃えてくれる丁寧さ。
経験上、靴を揃える女の子と、タオルを畳む女の子で悪い子はいません。
悦ちゃん、きっと良い子です。

舐め「はじめまして、舐め太です」
悦「はじめまして、悦です(笑)」
可愛い笑顔GET!(笑)
舐め「今日初めてなんだよね」
とりあえずソファーに座ってもらいます。
悦「そうなんです。お兄さんが初めて」
はにかむ顔も良い感じ。
舐め太も隣に座ります。
悦「お店に電話しますね」
舐め太の手を握りながら入室の電話をします。
悦「あ、悦です。今舐め太様とお会いしました」
舐め太が電話を代わり注意事項の説明を受けます。
その間、舐め太の手を両手で包んでくれる悦ちゃん。
電話を終え、
悦「舐め太さん、優しそうな方で良かった(笑)。今日、すごく緊張していたんですけど、最初が舐め太様で良かったです」
舐め「こちらこそ、悦ちゃんをお願いして良かった。想像以上に可愛いし、それにスタイルも(笑)」
豊かな胸元をちょんとつついてしまいます。
悦「もう(笑)」

悦ちゃんがタイマーをセットして、舐め太が悦ちゃんの肩を抱き寄せます。
身体を預けてくれる悦ちゃん。
柔らかな香り。
香水かな?
匂いフェチの舐め太、クンクン嗅いでしまいます。
悦「臭くないですか?(笑)」
舐め「すごく良い匂い。香水だけじゃなくて、悦ちゃんの匂いも大好きな匂い(笑)」
身体を寄せてくれている悦ちゃんのバストを両手で包んでしまいます。
悦「あン!」
ファンタジーとしては控えめなEカップながら、舐め太の手のひらに余るボリューム感。
舐め「おっきいね」
悦「もっと大きくなりたいんですけどね(笑)」
優しく揉んでみると、悦ちゃん固さのある張りの良いバストのようです。

悦ちゃんは舐め太の愚息をズボンの上からスリスリして、
悦「固くなってますね(笑)」
そしてキスしてくれます。
いきなり舌が絡むNDK。
スリスリしながらのNDKで舐め太、溶けそう(笑)
舐め「悦ちゃん、すごく気持ちの良いキス…」
身体を抱きしめて更に味わってしまいます。
胸元で存在を主張するバストも舐め太の鼓動を速めます。
舐め「シャワー行きたい…」
悦「うん」
悦ちゃんのワンピースに手をかけて脱がしていきます。

悦ちゃんのワンピースを脱がすと、セクシーなランジェリー。
ブラに包まれた形の良いバストには谷間がくっきり。
もちろん顔を埋めてしまいます。
悦ちゃんは舐め太の頭を両腕で抱えて、谷間に押し付けてくれます。
バストの大きな女性と遊ぶと必ずと言って良い程顔を埋めてしまいますよね?
このまま窒息しても良いくらい幸せ(笑)
舐め太は背中のホックを外し、バストを露にしてしまいます。
そして現れた乳首。
淡いピンク色で乳輪の小さな舐め太好みの乳首。
指先で触れただけで固くなってくれる感度の良さ。
もちろん、舌でも味見しちゃいました(笑)
身体をすくめるように反応してくれる悦ちゃん。
舐め「くすぐったい?」
悦「ううん、気持ち良い」
感度の良いバスト、大好きです!

ショーツを脱がすと、
舐め「ツルツルだね」
悦「嫌い?」
舐め「大好き(笑)」
肉感的でグラマラスな悦ちゃんの身体。
感度も良さそうでベッドの上での時間に期待が高まります。
舐め太も脱がしてもらってシャワーに向かいました。

ファンタジーの売りは豊かなバストを使ったおっぱい洗体ですが、悦ちゃん、体験口開けで忘れたみたい(笑)
でも身体を密着させて洗う気持ち良さでO.K.です。
しかも、舐め太の愚息を消毒ソープで洗ってそのまま立ち素股してくれたので大満足(笑)
舐め「悦ちゃんのエッチ(笑)」
悦「だって、こんなに固いから…」
表情がとろけるようです。
舐め「早くベッドで」
悦「うん」
立ち素股のままNDKを交わします。

ベッドの上でまたNDK。
唇が重なる度に深さを増すキス。
至福の時間です。
悦ちゃんの身体を横たえて責めていきます。
横になっても形を保つ美乳。
NDKをしながら手のひらで優しく揉むと、中から押し返すような弾力。
乳首がピンッと固くなっているのがわかります。
舌先で味わうと、悦ちゃんは身体を震わせて感じてくれます。
シャワーで温まった分、先ほどより感度が上がっているようです。
指先と舌で左右一対乳首を同時に刺激すると、悦ちゃんは大きな喘ぎを上げて応えてくれます。

乳首を刺激しながら、空いている手で太ももをフェザータッチすると、悦ちゃんは早く触ってと言うかのように脚を開いてきます。
キレイに手入れされた秘境にゆっくりと指を滑らすと、秘境から大量の蜜が溢れ、舐め太の指先に絡み付いてきます。
舐め「悦ちゃん、こんなに…」
悦「気持ち良いから…」
溢れた蜜をすくってクリを刺激。
悦ちゃんの喘ぎが一段と大きくなります。
悦ちゃんが舐め太を抱きしめ、キスを求めてくれるので、NDKをしながらクリへの刺激をしていきます。
クチュクチュという粘液の音をBGMに悦ちゃんを感じさせていきます。

しかし、なかなか逝くまでには至らない感じ。
舐め「中も大丈夫?」
悦「中好き…」
それならば、と、中指をゆっくり入口に進ませます。
入口に触れただけで悦ちゃんの反応が大きくなり、舐め太を抱きしめる力が強くなります。
狭い入口に指先が入ると、悦ちゃんの入口がきつく締め付けてきます。
締め付けを感じながら奥に指を進めると、ざらざらした膣壁。
Gスポットに指の腹を優しく添えるようにして、静かに刺激します。
悦ちゃんが大きく反応し、中が蠢いて指に絡み付いてきます。
指先を震わすように刺激を続けると、
悦「ダメ…ダメ!逝っちゃう!逝く逝く!!」
腰が大きく跳ねるようにして、昇天してしまいました。

舐め「痛くなかった?」
悦「すごく気持ち良かった…」
舐め「少し休もうか?」
悦「大丈夫…」
中に入れたままの指を再びゆっくりと動かすと、
悦「気持ち良い!」
舐め太に抱きついて感じてくれます。
そして、
悦「また…また逝っちゃう!逝く!!」
全身で跳ねるようにして昇天。
その後も連続して逝けるというので責めていくと、何度も何度も昇天してくれました。

ベッドには蜜の滴った染みができています。
舐め「いっぱい感じてくれてありがとう」
感謝のキス。
悦「すごく気持ち良くて、何度も逝っちゃってごめんなさい」
キスをしながら愚息に手を伸ばしてきます。
そして、優しく愚息を包んで刺激してくれます。
悦「責めても、良いですか?」
舐め太に否があるはずがありません。
攻守交代して責めてもらいます。

悦ちゃんが舐め太の上になり、濃厚なNDKから責めがスタートします。
唇を唾液でぬるぬるにする濃厚なキス。
そして、柔らかな舌が首筋から乳首へと滑ります。
身もだえするほどの気持ち良さ。
手は愚息を優しく上下し、上も下も快感で包まれている感じ。
ねっとりとした全身リップが下半身へと進み、悦ちゃんの舌が愚息をとらえます。
先端から亀頭を舌が滑り、裏スジへ。
舌先の力加減が絶妙です。
何度も裏スジを往復する舌。
愚息が跳ねるのを堪えきれません。
暴れる愚息を悦ちゃんの唇がゆっくりと飲み込んでいきます。
唇の締め付けと舌の刺激。
舐め「悦ちゃんのフェラ、大好きなフェラだ…」
そう呟く舐め太を上目遣いに見て微笑む悦ちゃん。
フェラ顔がなんとも言えずエロチック。

たっぷりと舐めてもらって、69になってもらいます。
ピンクの秘境を見ながらフェラされる至福の時間。
悦ちゃんの蜜が溢れて、キラキラ光る秘境。
それを存分に舐めさせてもらいます。
時おり悦ちゃんの口元が疎かになるのも良いアクセント。

射精感が高まってきたので素股をリクエスト。
悦ちゃんが舐め太の愚息にローションを垂らして上になります。
可愛い顔と大きなバストを眺めながらの騎乗位素股。
ツルツルの秘境が愚息を包むように刺激してくれます。
しかし、なかなか波が来ません。
悦ちゃんは頑張ってくれるのですが、舐め太は素股が苦手みたいです。

するとそこにタイマーの音が聞こえてきます。
悦ちゃんにお願いしてキス&手で逝かせてもらうことにします。
身体を密着させてNDKをしながら、ローションのついた愚息を刺激してくれる悦ちゃん。
ローションの感触と絡み付く舌。
キスをしながらだらしなく声を出してしまいました。
舐め「悦ちゃん、逝きそう!逝く!!」
たっぷりと放出して昇天してしまいました。

悦「ゆっくりしてください」
舐め太を気遣ってくれる優しさ。
ですが時間が来ているので身体を起こします。
悦ちゃんが飛び散った分身をティッシュで拭いてくれ、
舐め「あとはシャワーで流そう」
とシャワーに向かいました。

シャワーで洗いながら何かを思い出した様子の悦ちゃん。
悦「パイずりとか忘れてごめんなさい…」
巨乳店のファンタジーなので基本プレイにパイずりがあるのですが忘れてしまったとのこと。
舐め「そう言えばそうだね、気持ち良すぎて忘れてた(笑)。でも、めちゃくちゃ気持ち良かったから大丈夫」
悦ちゃんが舐め太の前に膝をついてパイずりしてくれます。
シャワー内で立ちパイずり。
可愛い顔を見下ろしながらのパイずりはエッチな眺め。
ですが回復しない愚息(笑)
舐め「悦ちゃん、気持ち良いよ。でも、回復に時間がかかるから、また今度ね」
悦ちゃんを立ち上がらせてNDK。
身体を密着させてくれる悦ちゃんに、愚息の回復の兆しが。
それを感じた悦ちゃんが最初のシャワーのように立ち素股をしてくれます。
舐め「キスが気持ち良くて固くなってきちゃった。タイミング悪くてゴメン(笑)」
危うく最初に戻ってループしてしまうところでした(笑)

シャワーから出て着替え。
悦「なんか色々忘れたりしてごめんなさい。早く慣れないといけませんね」
舐め「パイずりとか?大丈夫だよ、すごく気持ち良かったし、パイずりなんて、普段はしないことだと思うし」
悦「今までしたことなかったんですけど、頑張って覚えますね」
舐め「さっきの、初パイずり?」
悦「うん」
悦ちゃんの初めてを奪ってしまいました(笑)
舐め「初めてなのに立たなくてゴメン」
悦「最初にしていたら良かったですよね」
舐め「でも、悦ちゃんの立ち素股、すごく気持ち良かったからO.K.!!(笑)」
悦「自然と挟まっただけですよ?(笑)」
緊張がほぐれた悦ちゃんと楽しく会話しながら、ホテルを出ます。

ホテルの出口で、
悦「忘れ物…」
舐め「え?部屋に忘れ物したの?取りに行こう」
振り返った舐め太に、悦ちゃんがキス。
悦「キスしたかったんです(笑)」
可愛く微笑む悦ちゃん。
しっかりと抱きしめて、再び唇を重ねました。
舐め「今日は悦ちゃんと会えて本当に嬉しかった。ありがとう」
悦「最初が舐め太さんで良かったです。緊張していたけど、頑張れそう。また会いたいです(照)」
悦ちゃんの可愛い顔を目に焼き付けてお別れしました。
今回の総評
久しぶりのファンタジーさん。
楽しかった!

以前レポを上げた魔王様が卒業したりしてちょっと足が遠退いていたのですが、悦ちゃんという可愛くてエッチで、しかも巨乳な女の子、やっぱり良いですね~。
悦ちゃん、体験入店の緊張からパイずりを忘れるなんてこともありましたが、ポテンシャルの高い女の子でしたし、お別れのキスも素晴らしかったです。

巨乳と言えばファンタジー(笑)
おっぱい不足になったらまた行こう(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
巨乳=ぽちゃ、そんなイメージがあるかもしれませんが、スレンダー巨乳を集めるというコンセプトに偽りはありません。
少なくとも、今まで出会ってきたファンタジーの子はコンセプト通りの女の子ばかり。
(ぽちゃがお好きな方のためには、すぐ近くに系列店があります)
受付氏の対応も丁寧で良かったですし、巨乳好きな方に鉄板でオススメできるお店です。
ローション風呂や着衣プレイなど、コースが充実しているのも良いですね。
このお店の改善してほしいところ
このままでお願いします!(笑)
五反田ウルトラファンタジーからの返信
この度のご利用、誠にありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます。
更なるサービス向上を目指し、今後も尽力してまいります。
[!]このページについて報告