口コミ(体験談)|大塚デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚デリヘル倶楽部
業種人妻系デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2022年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24200円+ホテル代が必要
120分コース24,200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
4年前に初めてお相手いただいてから一昨年まで何度かお世話になり、その度に楽しい思いをさせていただいたものの、その後お辞めになったためいささか寂しく思っておりましたが、今年の初めにお店のHPを見てみると約1年ぶりに復帰して出勤するとの事で驚いたり喜んだりですし、またお会いしたくなったので先日予約させていただきました。

この女性とは一通りプレイした後、おしゃべりの時間にアルコールが入ることもあったし、1年ぶりに復帰したお祝いって事でスパークリングワインとおつまみを用意し、前日にお店へ確認の電話を入れて当日を待ちます。

明けて当日はお会いする1時間前にお店へ確認の電話を入れ、大塚駅前のホテルにin。

シャワーや歯磨き及びひげ剃りなどの身支度とお風呂の準備をし、改めてお店へ入室連絡をして待つ事少々でドアチャイムが鳴り・・・

何度かお世話になったものの、1年以上経っているのでお忘れになっているかもと不安になりつつドアを開けてみると、「お久しぶりです、元気にしていましたか?!」と一言いただき、ちゃんと覚えていて下さったことが嬉しくなり、玄関で軽くキスして部屋へご案内しました。
お相手の女性
プロフ写真よりもいささかぽっちゃり目ですが、可愛らしい顔立ちで抱き心地の良い柔らかなボディにIカップのバストを有し、エッチなことを一緒になって楽しむ姿勢や会話もしっかり楽しませてくれるなどホスピタリティの面でも文句無しな女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店へのインコールや料金の支払いを済ませた後、玄関での続きでキスを重ねながら服を脱がせていくと、セクシーでもどこか上品な下着姿が目に飛び込み、しばし眺めてからブラを取るとIカップのバストが顔を覗かせたので軽く舐めてみたところ、「なんか辞めている間に乳首が感じやすくなったんですよ♪」とのことで、すぐにベッドへ行って堪能したいところでしたが、お風呂でもイチャイチャできるだろうってことでまずはお風呂場へ。

シャワーでお互いに洗いっこしてから湯船に浸かり、お互いにいじり合っているうちにこちらの愚息も良い具合に勃ってきて、それを待ってましたとばかりにIカップでのパイズリを交えつつパクリと咥えていただきましたが、以前と変わらず歯の当たらぬ感じでイキそうになりましたし、長湯してのぼせてもまずいしってことでお風呂を出てベッドで続きを楽しむことに。

まずは女性からキス~乳首舐めと続き、こちらをじっくり見ながらのパイズリ+フェラを堪能して気持ち良くなったので、お返しで先述の通り感じやすくなった乳首を指や舌で愛撫してみると気持ち良さそうな声と表情に変わり、ベッド脇にあった電マをクリちゃんに当てつつキスや乳首舐めをしているうちにイっていただきました。

そうこうしているうちにこちらの愚息が再度ビンビンになり、それを見計ってかいたずらっぽい笑みを浮かべながらこちらに跨って騎乗位素股となり、しばしおっぱいの揺れるさまを目で楽しんでからバックや正常位など体位を変えて擦っているうちにこちらも白いものを発射してフィニッシュを迎えました。

数日自分でいじくるのを我慢していたためか結構な量を発射しており、女性より「いっぱい出たねぇ~」とニヤニヤされながらお互いに体を拭いて休憩。

ラスト枠で入れましたし、何より1年以上ぶりの再会ってことでそれを祝してスパークリングワインで乾杯し、おつまみをいただきながら会えなかった1年間を埋めるかのごとくおしゃべりを楽しみ、じゃあまたベッドでってことで軽くいちゃついているうちにタイマーが鳴ってお時間終了です。

「なんだか時間が経つのが早いよねぇ・・・」とお互いに口にしつつシャワーで洗いっこしてから帰り支度を進めてホテルをあとに。

ホテルの出入口でバイバイではなく大塚駅までご一緒していただきましたが、その時に腕を組んできて下さるという嬉しいサプライズもあり、駅に着いた時点で「またね」と一言いただいてサヨナラです。
今回の総評
実に1年以上ぶりの再会となりましたが、まずこちらのことをちゃんと覚えていて下さったことが嬉しかったですし、エッチなことを一緒になって楽しむところやおしゃべりが楽しいところも以前のままだったのでお会いできて本当に良かったですし、(時間と予算の都合が付けばですが)また会いに行きたくなったのは申すまでもありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
大塚デリヘル倶楽部からの返信
miffy.GTI様

この度は当店ご利用ありがとうございます。
また口コミ体験談の投稿もして頂き、誠にありがとうございます。

キャストとのお遊び、満足して頂けたようで大変嬉しく思います。
次回も更にご満足頂けますようキャスト共々、尽力して参ります。

ご意見頂きました改善点もご希望に添える様努力して参りますので、また何かございましたらいつでもお気軽にお申し付けください。

今後ともご贔屓に宜しくお願い致します。
またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告