口コミ(体験談)|しろうと娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名しろうと娘
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 170000円+ホテル代が必要
基本料金60分17,000円+本指名1,000円-某サイトの口コミ割引1,000円=17,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「あ~愛おしい・・・」
「なぜ山に登るのか?それはそこに山があるから」

そうなんです、なぜ通ってしまうのか?

それは、そこに女の子がいるからなんです!!!!!!

そんなことで、またまたまたまたです。

ってことで休日に受付へ。


受付に到着すると、先客はナシ。
お気に入りに登録している女の子、既に遊んだことがある女の子・・・


あるま「ポチ!・・・長考・・・・長考・・・・長考・・・・」


あるま「


あるま「キミに決めた

ってことで、気になっている新規の女の子より既に遊んだことがあるスレンダーさんに決定。


料金は某口コミの割引で本指名料金が相殺しました。
料金を支払い、ホテルは近くのマラドーナ的なとこで。


既にモグモグ準備もしてあるので、ホテルへ直行します。
ホテルで待つこと10分弱で女の子到着。
お相手の女性
スレンダーでキレイな感じ。
ふと思うと、印象は美人でもカワイイでもないフツーな女の子。
自分の中で「理由不明でイイ感じ。こういう女の子がイイんですぅ」って感じ。プロフィール上、胸元は少し大きめって感じだけど自分的にはバランスイイ感じと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子を招き入れると「ありがとうございます。」って想定外の一言。

あるま「ほとんどリピートしないから覚えてないと思ったよ」
女の子「私、けっこう覚えているんです。また会えてホント嬉しいです」

もう惚れそうです

シャワーに行く時も雑談雑談
あとで気が付きましたが、女の子は初対面の時より口数が多いんです。
女の子曰く「1回目は緊張するんですよ。2回目の方が自然体になりますよ」


そんなことで会話が弾んでシャワーへ行き、無事に終了。


ベットに移ると、今回も女の子の攻めでスタート。


まず、キスしてスタート。
柔らかい唇の触れ合いが前回の記憶を思い出す呼び水にならず、ワクワクしながらキスをして唇は上半身へ。


B地区攻めは丁寧で優しく、理由なく愛おしい。
こんな感じは久々で心をアルコール用毒するように悪いウィルスが流されます。


そのまま下半身攻めへ。
既にカチカチになってしまったのですが女の子はパクっと頬張ってくれます。
眉間にシワが寄っている表情を見ると「ホントごめんね」と思いつつも快感に溺れて溺死しそうです


カチカチになって攻められる展開ですが、シンデレラとの時間には限りあります。攻守交代です。


攻守交代して、自分もキスからスタート。
上半身に舌攻めが移り、舌先がトップを撫でると甘い声が部屋に響きます。
舌先に何かが宿ったように動かす度に甘い声が響きます。


これが本指名にしかない感覚なんでしょう。


舌先は下半身に移ります。
キレイな下半身へ舌を添わせるとピクッとリアクションがあります。
甘い声と背中を反らせた女の子は美しく、何とも言えない心を潤してくれます。
彼女の甘い声や潤っている内側であっという間に時間を忘れて過ごしています。


残り時間を教えてくれるタイマーの合図


程なくして現実に戻ります。そろそろシンデレラとの時間も終了です。
正常位素股に変更してローションを塗って終了。。。


少し時間があったので雑談してシャワーへ。
モグモグTIMEはナシでおやつは女の子の持ち帰りに。
そんなことでシンデレラとお別れし、池袋の街に戻りました。
今回の総評
女の子はホント魅力的で自分は大好きなタイプ。
見た目はフツーって気がしますが、性格や雰囲気が大好き。
久々にリピートするお気に入りが見つかりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
口コミ割引があります
イベントがあります
本指名は受付ですると割安
「また口コミお願いします」と圧強め。
このお店の改善してほしいところ
ネット指名も1,000円にしてほしいな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告