口コミ(体験談)|鶯谷デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷デリヘル倶楽部
業種人妻・若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発〜大塚
投稿日2022年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 1円+ホテル代が必要
60分コースフリー限定 某サイトで当たった無料券使用(0円表示が出来なかったため1円表示)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
どうも~。Eカップは巨乳じゃない!大きなオッパイが大好きな東京都です。

いつも沢山の応援コメント有難うございます。つまらない口コミしか書けないのに申し訳ないですね。

さて、、日々仕事とお遊び、そして口コミ投稿に追われる幸せな日々を過ごしておりますが、今年はなるべく行った事が無いお店を攻めねばという事でこれまでになく、色んな街にお邪魔しているところです。
そして、いまだ蔵出し口コミなども執筆しながら、新規と同時並行で口コミを書いているところですが、今回は新着口コミとなります。

そんな中、某サイトのお遊び無料券に応募してみたところ、有難いことに見事当選!しかも、かねてから行ってみたいと思っていた人妻系デリ!!これはテンションが上がらざる負えません。場所は鶯谷。昨年デリは1回利用。そして、この駅は山手線ユーザーの吉原への登竜門でありますので、元ヨシワラーの私にも馴染みがある駅であります。

この無料券、フリー限定でしたので、とりあえず新宿駅まで出て、お店に電話。無料券が当たったことを伝えると、非常に丁寧な対応。これは期待が持てます。ダメ元で、フリーながらもさりげなくデカパイ好きな事をアピールしておくのも忘れません。

山手線に揺られながら、ホテルを検討。情報局の口コミと料金などを勘案して候補を絞ります。鶯谷の駅で降りると沢山のホテルの看板が見え、その中に私が目星を付けたホテルを発見。思ったよりもずっと綺麗でしっかりとした造りのホテル!!ホテル投稿の写真を撮りながら、店に到着連絡し、部屋番号を伝えます。すぐに電話が鳴り、部屋に居る事の確認を受けました。
女性の到着までに、シャワーを浴びて待っているよう言われます。到着からのスタートですので、時間短縮が出来ありがたいですね。

シャワーを浴びて、初利用の良い部屋でしたので、ホテル投稿用の写真を撮り終え、くつろいでいるとチャイムが鳴りましたので、お出迎えをいたします。
お相手の女性
温かそうなカワイイコートを着て登場。大きなお目目にサラサラヘアーが良い感じ。お胸は店員さんが気を利かせてくれたのかちゃんとFカップある子でした。お腹周りはちょっと油断を感じるところでしたので、ぽちゃ店に居そうな子です。年齢も20代前半とお若いと思ったら、こちらのお店多ジャンルで人妻、若妻、熟女など様々なんですね~。こちらの子は若妻ジャンルでした。後でプロフィールを確認しましたが、★3.5と言ったところで、四捨五入で4つといたしました。パッツンの前髪が印象的でしたので、本口コミでは「パッツンちゃん」と名付けさせていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
チャイムが鳴り、扉を開けてお出迎え。
第一印象
お目目ぱっちり、前髪パッツン、私服 ロングのスカートが私好み。お胸の盛り上がりも良し 以上を3秒で読み取ります(笑)
フリー、無料券使用でどんな子が来るか、店員氏の言葉を真に受けて良いのかなどありましたが、ややぽちゃ気味なのは否めないものの、お伝えしたタイプの子を送り込んでくれたなぁと店員氏に感謝しました。ここまで10秒(笑)

私「初めまして~。ここのお店初めてなので緊張してるけど宜しくね。でもカワイイ子が来てくれて良かったぁ」
とお尻をタッチ(笑)
パッツンちゃん「そうなんですね~。お支払いもカードでしてくれてるようで、有難うございます。」
そうなんです。無料券の利用は女の子が不審に感じないよう、店員氏がカード支払い済みで伝えて置きますと言ってました。有難い気遣いですね。

私「鶯谷はデリじゃなくて、吉原行く時に使う事が多くて。ホテル凄い悩んだんだけど、ここ綺麗でホッとしてたんだぁ。」
パッツンちゃん「ここは、使う方多いですよ。駅から近いし、小綺麗で良いですよね。私も好きなホテルです。」
私「この隣にある焼き鳥屋は、良く連れ吉原風呂の反省会で使ってるから、場所的にも馴染みあって良いよね~」
パッツンちゃん「それはありますよね~。シャワー浴びてくれたんですね。じゃあ早速エチエチしましょうか。」
と顔をこちらに寄せて、柔らかい唇が気持ちいいキスをしてくれます。

私「服はゆっくりと脱がせるで良いかな?即が好きなのって、この普段のエッチの時みたいに洋服も楽しめるところなんだよね!」
パッツンちゃん「お洋服汚さなければ大丈夫ですよ~」
優しい子です。着たままプレイのスタート。
ゆっくりと焦らすように体を触っていきます。

パッツンちゃん「はぁ~、触り方いやらしい。」
私「だって、エッチなんだもん(笑)こんなスケベな下着付けちゃって。一杯気持ち良くさせちゃうからね。」
パッツンちゃん「いじわる~。恥ずかしいよ~。でも、身体が反応しちゃう~。」
大好きなスカートもぐりから、やりたい放題の私。これです。ホテヘルの私服着たままプレイの醍醐味です。パンティに手を当てると、じんわり湿っているのがわかりました。そこで、太ももをサワサワしちゃいます。
パッツンちゃん「はぁ~ん。触り方がエッチぃ~」
この子メチャエロいです。少し焦らした後、パンティを脱がせて顔を股間に埋めて92をゆっくりと始めます。既に、かなりの濡れ具合。
パッツンちゃん「気持ちいい~。もっとしてぇ~」
舌先でクリスマスをツンツンとつついた後は、指入れで刺激を与えます。
かなり気持ちいい様子のパッツンちゃんは
「はぁ~ん。たくさん気持ち良くして~」
とおねだりモード。これは、頑張らねばと、指をゆっくり入れて
私「大丈夫?痛くない?」
パッツンちゃん「全然大丈夫。いっぱいして~」

大丈夫そうなので、スピードを上げて指を出し入れすると、腰をびくつかせながら、感じてくれます。
私「気持ちいい?」
パッツンちゃん「あん。凄く気持ちい~。いっちゃうよ~」
とまたまた腰をびくつかせ、声を上げていってしまいました。
私「すごく感じやすいんだね!楽しいわ。」
まだ、気持ち良さそうなので、再び92で舐め上げます。

パッツンちゃん「あ~、また気持ち良くなってきたぁ~」
私「じゃあ、もう1回いかせちゃおっかなぁ~」
珍しい展開ですが、責め太郎降臨です。

私「ほらほら、また指が入ったよ。アソコがひくひくしちゃってるよ~」
パッツンちゃん「はぁ~ん。もっとして!奥を突いて~」
とおねだりしながら、2回目の昇天を迎えてくれました。

私「凄いエッチだね。じゃあ、今度は気持ち良くして貰う番かなっ。俺、TKBが感じやすいから、よろしくね。」
パッツンちゃん「任せてくださぁい。」
と、私のリクエストどおり、舌先でちろちろと私のTKBを舐めてくれます。その間、私はFカップのデカパイの揉み心地を楽しみます。デカパイの方も感じるようで、私にご奉仕しながらも気持ち良さそうな顔をしています。

そして、お顔が段々と私の下半身へと迫り、玉袋筋太郎舐めからの竿フェラーリに移行します。TKBと同じく、舌先でのチロチロが溜まりません。息子の先っぽから溢れ出したガマン汁を使いながらの手こすりも中々良きです。

私「上手だねぇ~。じゃあ、そろそろスマタをお願いできるかな。」
パッツンちゃん「スマタ大好きなんです。擦れて気持ちいいから」
アンダーヘアの残ったお股をマイライジングサン(笑)に擦り付けてくる、パッツンちゃん。

私「お~、気持ちいい~!○れてるみたいに思えるね。」
パッツンちゃん「嬉しいです。私も気持ちいぃ~!」
両手で、デカパイを鷲掴みにし、先っぽをいじくると、さらに気持ち良さそうに擦り付けてくるあそこの圧が上がりました。たまらず、下から腰を振る私と息子(笑)

私「パッツンちゃん、めちゃえ~わ~。俺の息子感度悪いから、体重載せて強めにしてくれていいからね~。」
パッツンちゃん「い~んですね。載せちゃいますよ。重かったらごめんねっ。」

本気の体重載せでさらに圧が増し、息子からのこみ上がりを感じます。少し体を起こし、ベイビーのようにパッツンちゃんの大きめのTKBを吸いまくりながら腰をさらに動かします。そんな私をニコニコしながら眺めるパッツンちゃん。こちらが責めてる時とは一変し完全に主導権握られ、こちらがM男モードです。

パッツンちゃん「オッパイ好きですね~。可愛い!」
私「女の子にそんな事言われると、興奮しちゃうんでちゅ。」
赤ちゃん言葉が自然と出ます。

私「あぁ~、パッツンちゃん!そろそろイキそうでちゅ!」
パッツンちゃん「そうなんでちゅね~。いっぱい絞りとっちゃいますよ~」
私「行く前に、パッツンちゃんの唾液が飲みたいでちゅ~。」
とM男リクを入れるとたっぷりの唾液が私の口の中へ!

ヤバい自分に興奮し、息子が発砲!べっとりとしたラーメンがパッツンちゃんのお股に付きました。

私「あ~、めちゃ出たよ~。ごめんね!いっぱい付けちゃって」
と発射によりベイビーモードから賢者?に舞い戻り。
パッツンちゃん「全然大丈夫ですよ~。後で、一緒に流しましょう。ローションも付いてますしね。」
多少時間がありましたので、アイコスを楽しみながらベットで添い寝のまったりタイム。お布団があるのが、普通のエッチ感があって良いですね。

自然と悪い手がオッパイや太ももを触ってしまう。もはや、癖ですね(笑)

10分前の嬢のセットしてくれたタイマーが鳴ったところで、いそいそと二人でシャワータイム。60分あるとゆっくりと洗えます。
普段45分風呂だと、自分の洗体タイムは時短しちゃってますので。

きっちりと身支度を済ませ、一緒に部屋を出ます。
そして同意のうえの服の上からお触り痴漢プレイを楽しみながら、エレベーターで2階で降りました。ところが、今回のホテルも初利用で慣れてないのでそのままエスカレーターで下に降りようとしてしまい、慌てたフロントの方に呼び止められます(笑)(恥)

対応してくれたフロントの子が若い女性で、とても恥ずかしかったですが、とりあえずとぼけた行動を笑ってくれてましたので、それはそれで良しとして鍵を返却。パッツンちゃんとお手々を繋いで再び地上階に向かい、好サービスの感謝を伝えてのお別れとなりました。
今回の総評
当初、勝手な思い込みで人妻デリだと思っていたのですが、人妻から若い子まで幅広い店なのですね。受付時は、無料券使用にも関わらず、電話応対が素晴らしかったです。フリーでの利用にも関わらず、好みに対応してくれるのは非常に有難い事です。女の子についても、サービス満点で要望のタイプでしたし、デリヘルならではの私服も好きなジャンルで脱がせる楽しみを味わうことが出来ました。時間的にも60分あれば、割とゆったりと遊べる印象でしたね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・電話対応の良さが際だっていました。
・フリーでも客の好みに合わせようとしてくれます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。無料券有難うございました。
鶯谷デリヘル倶楽部からの返信
東京都様

この度はご利用頂きありがとうございました。
素敵な口コミ投稿感謝致します。
またのご利用お待ちしております。
[!]このページについて報告