口コミ(体験談)|梅田人妻秘密倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名梅田人妻秘密倶楽部
業種出張M性感
エリア梅田
投稿日2022年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
60分コース18,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付でスタッフさんが丁寧にプレイ内容と料金の説明をしてくれました。お店お薦めの嬢を選んで5.6分でご対面。会ってスグ、エレベーター前からガンガン責められます。
お相手の女性
30代前半のアナウンサーっぽい清楚系美人。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
距離感ゼロの密着感はサイコーです。色んなところを言葉責めを混ぜながら、ペロペロ、じゅるじゅると舐めてまくってくれます。思い出したらまた、、、
今回の総評
痴女っぷりが素晴らしく、雰囲気作りが卓越して上手いと思いました加えてルックスも申し分なく、本当にあっという間の60分でした。普通のプレイとはまた違うこの興奮は日常では味わえないので、また足を運びたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
圧倒的な痴女を体感するなら秘密倶楽部しかないでしょう似たようなお店もありますが、やっぱり元祖は凄いです!
このお店の改善してほしいところ
ちょっと料金が高いかも。。
梅田人妻秘密倶楽部からの返信
ニッキーアニッキー様、この度はご来店ありがとうございます。
高評価、そして口コミ投稿までありがとうございます。
お値段以上の満足度であったり、来て良かったと思っていただけるように今後も努力していく所存でございます。
また、お気付きの点などございましたらお申し付けください。
徹底的に改善していきます。

この度は誠にありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております。

ニッキーアニッキー様のご健康と、今後益々のご活躍をお祈り申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告