口コミ(体験談)|まつど女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名まつど女学園
業種ホテヘル
エリア松戸
投稿日2022年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
メルマガで75分19,000円指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
駅近のビルの6階、ビルの入り口はそこまで入りづらい雰囲気ではないです。受付の方の印象も良かったです、物腰柔らかいですし、説明も丁寧でした。
お相手の女性
すごく可愛らしい女の子でした、素人感というか、大学生らしい雰囲気、イチャイチャしたい派なので非常に好印象でした、
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
写真以上に好印象なことって滅多にないですが今回お願いした女の子は本当に写真以上、撮り直してあげてほしいくらい笑
話しもはずむし趣味の話しとかいろんな話し出来て楽しかったです、話してて楽しいってほんと大事

プレイはすごく丁寧にしっかり、けど仕事感は出さずに恋人気分を味わえて終盤はエロい表情も見せてくれて、最高です、フェラのときの表情、素股の時の声、すごく興奮しました。
今回の総評
トータルで非常に満足でした、良いお店見つけたなあという感じです。お店で見せてもらった他の子の写真も可愛い子多かったので今後もお世話になりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ポイントの値引きがだいぶ助かります。店も駅近だしそんな入りづらくもないし、女の子の写真も信用出来るし教育もしっかりしてそうな印象で好印象です。
このお店の改善してほしいところ
大抵のお店がそうなんですけど電話した時に店名を先に行ってほしい、もしかけ間違えてたらと思ってびくついてしまう。
[!]このページについて報告