口コミ(体験談)|ハンドキャンパス池袋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハンドキャンパス池袋
業種店舗型オナクラ
エリア池袋
投稿日2022年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 21960円(室料込)
Aコース2980 Bコース3980 Dコース12000 各指名料合計3000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付は非常に感じが良い。常識がある。
お相手の女性
二重くっきり黒目ぱっちり。キツネ顔美人。声も可愛い。香水はちょうど良い甘さ。おっぱいはやや手から余るくらいの大きさ。乳首は薄茶で乳輪500円玉より少し大きいくらい。安産型でしっかりしたお尻をしているがウエストは引き締まっている。パイパンでクリトリスは小さくて可愛い。何回見ても美人だと思える。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お気に入りの女で今日が3回目の本指名。
Aコース
 世間話がメイン。会話を合わせるのが上手く非常に楽しい。基本黙って感じたいのだが、この子は喋りたくなる。
Bコース
 いっぱい制服の上からセクハラしました。たまたまパンストを履いており、パンスト好きにはありがたかった。楽しくてあっといまにDコースの時間になった。
Dコース
 正常位の体勢で抱き合いました。ほんといい匂いがして、おっぱいも最高に柔らかかった。だいしゅきほーるどのリクエストも答えてくれた。いやらしい身体を正常位で眺めるのはたまらない。Dコースなので全裸である。めちゃくちゃ可愛い女に恥ずかしいポーズをいっぱい取らせるのは最高に楽しい。
 乳首舐め手コキに専念してもらった。前回よりも上達しており感心した。仰臥位でそのままいかせてもらった。満足。やっぱり抜群に可愛い顔で見られながらちんちん逝くの至福である。
今回の総評
なんか、嫌なことが全て吹っ飛ぶくらい天国だと思える。Aコースで好みの女見つけてから、いっぱい楽しむのおすすめです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
好みの女性に合わせて金額を調整できる。
室料かからない。
単純に女が可愛い。
定期的に美人が入店する。
このお店の改善してほしいところ
フレンチキスは1000円でいいと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告