口コミ(体験談)|クリスタル京都堀之内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル京都堀之内
業種素人系ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分入浴料5000円(写メ日記割)+サービス料13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
川崎へ行く要件があり、折角なので遊んでいこうとこちらのお店に立ち寄らせて頂きました。
お店に到着して受付で予約なしである事をお伝えすると、直ぐにご案内出来る方の中からランキング入りしている方をオススメされたので、その方をお願いしました。
HPで写メ日記割引をしていたので利用したい旨を伝えると快く適用して頂いて入浴料の支払い。番号札を渡され待合室へと。少しの間待っていると呼ばれて、スタッフさんに確認事項を伝えられ促されるようにカーテンを潜りました。
お相手の女性
スラっとしたスレンダーな体型に、アナウンサーやスポーツキャスターが似合いそうな清楚な雰囲気と明るい笑顔が魅力的な素敵な方でした。
バストは控えめですがウエストからヒップの曲線美が絶景で、とっても綺麗なスタイルをしています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
パネルのお写真だとキリッとした瞳が印象的なキレカワな感じでしたが、お会いすると愛嬌のある笑顔が可愛い癒し系で、明るく気さくな話し方におっとりした雰囲気もあって自然と和みました。
スリムなスタイルにウエストのくびれと綺麗なヒップが素晴らしく、眺めているだけで興奮してきます。

抜群のスタイルに密着度がとても高くて浴槽でもベッドでも身体と唇の触れ合いを求められ、抱き合った時の感触の心地良さと攻めのサービスの刺激に身も心もとろけそうになりました。
一緒になると感度の良い可愛い反応にギュッと抱きしめて温もりと重なりを求める姿に興奮が止まらず。包まれるように呑み込まれるように快感を味わいながら気持ち良く果てました。
今回の総評
ご対面の挨拶からお見送りまで、ずっと密着度が高くキスもたっぷりとして頂き、濃密で癒しの時間を過ごさせて頂きました。
お相手の方の優しく積極的なサービスとテクニックの高さはランキング入りされているも納得!の満足感でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応が非常に丁寧で、分かりやすいので安心感があります。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告