口コミ(体験談)|ライオンズクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ライオンズクラブ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 82400円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
吉原最高峰を味わいたいと思った時に行くのが「ライオンズクラブ」。フル改装してさらにゴージャスになりましたよね。お相手はホームページを見て気になっていたモデル系の美女を事前予約。送迎をお願いしてお店に到着。
お相手の女性
中々お目にかかることのできない美貌の持ち主で、長身スレンダーで美巨乳のモデル体型の女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室でライオンの剥製に対峙しながら呼ばれるのを待ちます。それにしても、この待合室のフッカフカのソファーの座り心地は本当に最高です。

数分経ったところで名前を呼ばれ、ソファーから立ち上がり待合室を出て階段へ。そこに黒いセクシーなドレスを着た絶世の美女が立っています。

「はじめまして、こんばんは」

挨拶をされ、手を繋いで部屋にエスコートしてもらいます。部屋に入りベッドに腰掛けると、まずは丁寧に挨拶&自己紹介してくれます。

会話もそこそこに、ハグをされキスをされ服を脱がして行ってくれます。ベッドに座った状態で、まずはいっぱい攻めてくれます。キス、乳首舐めしながらの手コキからフェラ。フェラテクも素晴らしく、危うくこの時点で発射しかけるも、それを察知したのか寸前でピタッと停止。

ここで彼女の服と下着を脱がします。美巨乳、見事なくびれ、真ん丸な美尻、美脚、そして美肌、パーフェクトボディです。

ベッドに寝転がると、覆いかぶさるように乗ってきてキスから始まりました。軽いキスからディープキスになり全身リップへ。舐めるのも上手で、しかもいろんなところを舐めながら息子を手でいじってくれます。

「もうこんなに硬くなってる、気持ち良いの?」

と聞いてきます。もう頷くしかありません。すると、亀頭をペロッと一舐め。

「これも気持ち良い?」

何度も頷きます。このままパクッと行くのかなと思いきや、焦らされまくります。竿を通過して玉を揉んだり吸ったり、竿の周囲に舌を這わせたりと、この焦らされるってのがクセになりそうでしたね。そしてたっぷり焦らされた後に竿をパクッと咥えこんでディープスロートが始まります。見つめられながらしゃぶってくれて、イキかけるたびに

「まだダメ」

と寸止め。それを何度か繰り返してると

「私のも舐めて」

と体勢を180度変え、綺麗なアソコが目の前に来ます。もう一心不乱に舐めまくります。それでも彼女のフェラテクには勝てませんでしたが…。

69を堪能してから騎乗位で○。キュッと○め付けられながら○まで○っていきます。

○まで到達すると、声を出しながら動きだしてくれます。この動き方もお見事であっという間に発射しちゃいました。

ドリンク休憩を挟んでお風呂へ。椅子に座り体を洗ってもらい湯船へ。後から彼女も入ってきて混浴を楽しませてもらいます。潜望鏡もしてもらいました。

2回戦はマットを選びます。うつ伏せで寝るとローションをたっぷり掛けられ上下に体を滑らせてから吸い舐めをしてくれます。

上半身から始まりアナル、下半身と濃厚にねっとり吸い舐めしてくれましたね。足の指も1本ずつしゃぶってくれ、足の裏をおっぱいんに擦り付けてくれます。

吸い舐めの次は密着プレイ。足の間、体の両脇などいろんなところから密着してくれます。

仰向けになるとキスから始まって全身リップしながら手コキ、そして密着プレイをしてくれます。じっくり濃厚なマットテクを満喫してからフェラへ。息子も完全回復しています。

そして本日2度目の○。騎乗位で○し、途中で背面騎乗位をしてくれます。最後は正面に戻り体を密着させキスしながら動いてくれて発射となりました。

その後はローションを落としてもらい湯船に軽く浸かって終了。滅多にお目にかかれないような美女にたっぷり攻めてもらい、最高のひとときを過ごせました。
今回の総評
120分が一瞬に感じてしまうぐらい濃密なひとときでしたね。ルックス、スタイル、サービス、どれも最上級の美女と楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
豪華な空間で最上級の美女と楽しめるところですね。スタッフの対応も素晴らしいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告