口コミ(体験談)|東京リップ 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 池袋店
業種美女・美少女専門ホテヘル &デリバリーヘルス
エリア池袋
投稿日2022年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
80分コース割引利用22000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日付も変わり深夜になっていたので直接ホテルへ入ってから電話。
待ち時間が無い子からチョイスしました
お相手の女性
店員さんに勧められた子で選びましたが確かにお勧めだけあってお顔立ちは整ってます。
パッと見20そこそこなのかな?明るくてスラッとしたスタイルはなかなかです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一緒にシャワーを浴び洗って貰ってからベッドへ。
お好みを聞いてくれたので今日はお任せということを伝えました。
女性上位で進みましたが不慣れなとこも無くバッチリでした。
今回の総評
深夜によく掲示される割引を利用したのですが80分でこの値段、このレベルの子、と考えればコスパは相当良いのではないかと思います。
またスタッフと女の子共に礼儀正しく不快な感じも無かったのはとても良かったです。
コロナという逆風はありますがどうせ性欲は無くならないので楽しく良い店で遊ぶのが一番!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
東京リップ 池袋店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います。
スタッフ一同大変喜ばしい限りです。
またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告