口コミ(体験談)|素人妻御奉仕倶楽部Hip's西船橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻御奉仕倶楽部Hip's西船橋
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2022年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6600円+ホテル代が必要
イベント35分5,500円+レギュラープラン1,100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
どーも、自称“おサイフに優しい情報局レポーター”、タンスにゴンゴンです。

前回は千葉県のピンサロでのお遊びをレポしたが、今回のレポはそこから約3時間前のお遊び。

この日、早朝にバスを降り勃った東京ディズニーリゾート(TDL)から、まずヤって来たのは千葉県佐倉市にあるニュータウン『ユーカリが丘』。

『ユーカリが丘駅』を起点とし、ニュータウンの中心をラケット状に約4km・全6駅を14分ほどで周回する新交通システム『山万ユーカリが丘線』🚈で乗り鉄活動するためだ。

鉄道会社が不動産を手掛けるのは多いが、ここはユーカリが丘の開発を行う山万株式会社が運行する、つまり不動産会社が運行する日本唯一の鉄道なのだ。

そのため愛らしさや突っ込みどころもある路線で、

🐨可愛らしいコンパクトな車両(愛称が『こあら号』)で、アトラクションやプラレール感が濃い。
🐨駅名の一部が『公園駅』『女子大駅』『中学校駅』と尚更。
🐨『女子大駅』に女子大が無い。
🐨全車両、冷房がない。(暖房はあり)
🐨なので、車内で団扇と冷えたおしぼりが置き配(付)されるのが夏の風物詩。
🐨始発から一日中乗り通す『山万20時間耐久』がSNSで盛り上がった。

車両をはじめ券売機や自動改札などの駅施設も年期が入っているが、改札口には『顔認証乗車システム』なるものが試験中。
山万、すげぇ…。

実際に乗車したミニマムな車両は緩急つけつつも20km/hそこそことゆっくり…ガタガタと香ばしい音と揺れを立てながら走行。
基本は高架線だがアップダウンやトンネルもあったりで、一周14分は存外に乗り応えもあって…これは楽しいアトラクション!

高齢化や老朽化で廃れていくニュータウンも多い中、グットデザイン賞も受賞する都市開発計画を基に今なお成長を続け、“奇跡のニュータウン”や“リアル・シムシティー”とも呼ばれるユーカリが丘。

知れば知るほど、そして実際訪れてみて…一企業が手掛けているとは思えない素晴らしい街だった。

さて、ランチを済ませて、本日一戦目の手配。

35分5,500円~の『サクッと35』というお手軽イベントコースがある
『素人妻御奉仕倶楽部Hip's西船橋』さん
で、人生2度目のデリヘルでお遊び!

『サクッと35』は、

・先にシャワー🚿を済ませておく
・1回戦のみ🤼
・プレイ後のシャワーも嬢のみ🈲

以外は基本コースと変わらずで、料金はフリーか指名の場合はライト/ベーシックと分けられた嬢によって料金が…

・フリーorライトコース嬢の指名 … 5,500円
・ベーシックコース嬢の指名 … 6,600円

出勤予定を見ると、ライトコース嬢にも良い娘がついていたり、濃厚プレイがお得意そうで悪くなさそうなのでフリーでもOKなのだが、

“ミニマム清楚系でチャームポイントが目”

という好みなプロフのベーシック嬢がいたので、せっかくのデリヘル遊びなので指名しようと。

📞「お電話ありがとうございます、Hip'sです。」
「サクッと35で、○○さんでお遊びしたいのですが?」
📞「○○さんですと、6,600円ですがよろしいですか?」
「大丈夫です。何時から入れますか?」
📞「出勤が15:00~なのでそこから行けます。」

対応に問題のない電話先の男性に気になる嬢の口開けを発注。
イベントコースについて軽い説明と、1時間前に確認の電話を入れることを伝えられ終話。

交通費無料エリアである西船橋駅🚃に着き、周辺にレンタルルームがあるので室料を抑えるためそれを軸に、他数件あるラブホで低ランクの部屋が空いていればと探索してみるが、どこも低ランクどころか満室近くでハイランクばっかり…
皆さんお盛んで…(どの口が言う)

ということで、レンタルルーム『Pink Rodge』さんへ。

この時間の料金は、
10:00~18:00間のフリータイムで、2,500円。

しかもTwitterで500円引きクーポンも配布しているとリーズナブル。

HPによるとコロナ対策のため電話でのチェックインと言うことだが、一応フロントの前までは行ってみると、やっぱりまさかの“無人くん”

日本の治安の良さを誇らしく思いながら、カウンターに貼られたお知らせを見ると…

🧾まん延防止期間の料金
10:00~18:00 3,000円 …

🧾Twitterの500円割引クーポンは中止とさせて…

…いや、しれっと値上げ!
(ご利用の際は要確認!)

とはいえ、ギリ諭吉OVERは避けられるし、背に腹は変えられず…📞。

電話先はおじさん。
無事部屋は空いているという事なので、15:00からデリをオーダしている旨を伝え、

📞「今どこにいますか?」
「フロント前です。」
📞「では、そのまま4番と書かれた部屋に入って下さい、30分くらいで集金に行きます。
あ、あと今日は部屋を改装中で作業の音がしますが…」
「(薄々聞こえてるケド…) はぁ…いいですよ。」

…フロントに来てからこれだけ次々ボケられると、もうどうツっこんで良いもんか…

で、4番の部屋を見つけ…

🚧ドン!🛠️ ガガガ… 🪛キュィーン…

🗯️いや改装しとるの、お向かいの部屋~!
🗯️ていうか、値上げどころか割引せんか~い!

おい○やす小田ばりの大声ツッコミを心で入れながら取り敢えず部屋に入り、口コミ投稿用の写真をパシャパシャ📷

そして、ささっと条件のシャワーを浴びてさっぱりして、集金と女の子待ち。

デリって女の子が来るまでの時間もドキドキ💕で楽しいのだろうが…
時間に余裕があるとはいえ、来るのが
女の子👩が先か?
集金👴が先か?
って方がドキドキ♒で…。

ほどなくおじさん👴が集金に来てくれたので無事お支払を済ませ、後は女の子のプロフや写メ日記を見ながらイメージと期待を膨らませる…

🚧ドン!🛠️ ガガガ… 🪛キュィーン…

…はぁ💨

ってネタができたな~!
と開き直ったところで、ようやく部屋の時計🕒が約束の時間を指し…

🚪<コンコン

「はーい!」

とドアを開けると…
お相手の女性
ショートカットにクリっとしたお目々。
丸々とボリュームある逆プロフ詐称なバストが目を引く、ミニマムでムチムチ&コロンとしたロリムチ体型。

プロフ写真より肉付きが良いので信用度☆3だが、ヘアースタイルは写真のロングより実物のショートが似合うかと。
なので写メ日記の画像のが信用度⤴

清楚系だが、親近感の湧く愛嬌がチャーミングな“若妻”キャラクター。

大河ドラマに出演している宮澤エマさんという女優さんに似ているので、エマちゃんで。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
👩「こんにちは~…💦」

プロフ通りの小柄な女の子が、辺りを気にしつついそいそと入室。

👩「…フロント誰もいなかったけど、大丈夫かなぁ…」
「うん、ちゃんと言ってあるから。 それより、工事してて音が…💦」
👩「本当だね…でも大丈夫よ」
「ごめんね🙏
あ…ゴンゴンっていいます!よろしく!」
👩「あ、エマです!はじめまして!」

お互い苦笑い混じりの挨拶と、この珍妙なシチュエーションを笑い合う。

プレイ料金を支払うと、エマちゃんは受け取ってお店に入室連絡をし、タイマー📱をSET。

即プレイなので、エマちゃんは早速シャワー室でうがいと手洗いし、その間に私はパン一になって彼女の視姦に照れながらの脱衣シーンを堪能。
一枚一枚と…抱き心地良さそうなムッチリボディが露になってゆく。

見た目とのギャップな大人の黒のインナーセットはお願いして取らせてもらい、パンティを降ろすと目の前には、肉付きがよい恥丘にお剃毛パイパンのロリワレ目

魅惑の三角布🩲はすぐに回収されてしまったのでクンクンタイムはお預け

で、一糸纏わぬエマちゃんを改めて見ると…たわわと言うか空気をパンパンに詰めたボールのような、まん丸おっぱい。

👩「じゃぁ、どうシたらいいかな?」

というので、ムチコロボディを堪能すべくベッド上でバッハグ体制💑になり、軽いコミュニケーションタイム。

明るく愛嬌のあるキャラクターと予想通りの抱き心地でこちらのテンションは上がる一方だが、やっぱり気になるのが…

「おっぱい、プロフよりも大きくない!?」
👩「うん、でも生理前で張ってるの」

こんなに分かりやすくなるもんなんだなぁ…

そんな状態のおっぱいは敏感とも聞くので、撫でたりソフトにもみもみと堪能しつつキスをせがんでみると、照れつつもチャームポイントのクリクリお目々でこちらを見つめ、チュッチュとバードキス💏

そして恥ずかしそうに顔を隠し…ぐうかわ

こうなると私はいつもの後攻め宣言!

「俺がイった後、エマちゃんいっぱい責めたいなぁ?」
👩「いいよ👌
…でも、家出てそのまま来たからシャワーは浴びなきゃ」
「別にそのままでもいいケド…」
👩「…恥ずかしいでしょ…もう!」

と、エマちゃんは私を押し倒し、ヘルスプレイに突入!

首筋~乳首と舐め回されていくのだが、常にパンパンおっぱい&B地区が体をなぞり、この時点でビンビンのガチ○ポに。

股下まで下りたエマちゃんはそのガチ○ポを握ると、付け根にある落花生🥜をペロペロハムハムとそのお口で転がし、竿の根元から裏筋を丁寧に舐めあげ、亀頭先からゆっくりと頬張る。

不快感の全くない滑らかまったりな私好みのストロークから、ローションを手にとって手コキとフェラ交互で攻め立てて、

👩「気持ちいい?」
「うん、気持ちいい! もし良かったら挟んでくれない?」

エマちゃんはガチ○ポに追いローションをし、オーダー通りおっぱいで挟んでくれると上下にスリスリと…パンパンに張った乳圧が予想以上にたまらん。

これでイッてもOKだが、フィニッシュは69でムチムチボディに包まれながら…と、即クンニに抵抗あるのを知りつつダメ元で、

「エマちゃん、お尻こっちに向けてよ~」
👩「えぇ~…もう💨」

一瞬考えてくれたが……

はむっ、とガチ○ポをパクり💕

👩(そんなに舐めたいなら、早くおイきなさい!)

と諭された気がしたら、波🌊がぞわぞわ押し寄せてきたので…観念🙇。

「あぁ…エマちゃん、出ちゃう…」

リーチ宣言でエマちゃんは先っぽを咥えたまま根元をシコシコされて、一気に込み上げ…

どぴゅるる🌋

初心なロリムチ若妻ちゃんのお口へ、豪快に放精!

ドクッ💦ドクッ💦ドクッ💦…

放精を促すようにゆっくり扱きしごきながら受け止めてくれるので、射精がめっちゃ止まらない…

最後の一滴まで出しきる!
という位の長い放精がようやく収まったのを感じ、エマちゃんはガチ○ポを咥えたまま、

👩 👌(全部出た?)
🤤👌(出た💓)

確認を終えるとそのまま発射物を含みつつ、ティッシュでササッと私の満足チ○ポを拭き上げて処理すると、

👩「パパッとシャワー浴びてくるね👋」

と、バスタオルを手にとってシャワールームへ。
私はその間、賢者タイムを堪能。
そして、時間潰しのないクイックシャワーで、バスローブ巻き🌯のエマちゃんが再びベットにIN。

私は先ほど同様にバックハグ体制💑で受け止めバスタオルを剥ぐと、ボディソープの香りと湯上がりしっとりお肌に興奮しながらのじゃれ合い。

👩「キャ~後ろに倒れそう💦」
「じゃぁ、倒れちゃおっか~」

なんて、エマちゃんの太ももに後ろから私の両脚を絡め、転がった拍子に『恥ずかし固め』っぽく強制開脚。

👩「ちょっとぉ💦この格好…恥ずかしいよ…」

さらに私はそのままオマ○コに手を回し、2本の指で誰に見せるわけでもなく…くぱぁ💓

「恥ずかしい格好で、オマ○コ“くぱぁ💓”されてるよ…」
👩「もう…“くぱぁ💓”って何ぃ…(*/□\*)」

両手で顔を隠しての恥じらいに反して、オマンコはしっとりと潤みが。
まんざらでもない?

そんなMっ気ありそうなエマちゃんを四つん這いにさせると、私は足元から仰向けに頭を入れ、ペロッと。

👩「あっ…こんな…んんっ

あえて舌先だけでクレバスや🌰をチロチロとソフトに舐め回すクンニに両足をピクつかせ、堪えるように感じてくれる。

ラストは仰向けになってもらい、パイパンマ○コを指で確認すると入り口ですでにトロトロでアツアツ。

指先を少し動かすだけでクチュクチュくと音を立て、その指を離すとトロッと糸を引く。

「エマちゃん、トロトロだね…」
👩「……(*/□\*)」

すっかり出来上がったオマ○コにむしゃぶりつき、入り口を舐め回し、勃起した🌰を音を立てて吸い舐めすると、

👩「あっ…んんっ

と抑え目のあえぎ声だが体の反応がよくなってきたのに手応えを感じ、仕上げにとシンプルに🌰を舌先で舐めあげる。

👩「あぅぅ…はぁっ

クッションに顔を埋めて相変わらずの控えめ声ながらも、とにかく○から溢れる自家製ローションが止めどなく、時おり体をビクつかせ、繋いだ手をグッと握ったりとの反応はあったが、アラーム📱🎶が鳴ってタイムアップ。

顔を離すと、すっかりびちゃびちゃな私の口元には先程よりも太い糸が…そしてエマちゃんを見ると、愛液を溢れさせながらグッタリ。

「ヘタなのにしつこく責めちゃって…ゴメン🙏」
👩「…ち…違うのぉ…言わなかったけど…何回もイッて…

息を切らせ、紅潮し蕩けた表情が艶っぽい。

👩「…気持ち良かった

と、息が落ち着いたエマちゃんがぎゅっと抱きつき…今日イチの熱いDKをしばし交わす…
なんか幸せぇ~

まだ力が入らないというエマちゃんをそのまま抱え起こし、彼女はシャワールームへ。
こちらも一息つくと…気がついたらあそこはビンビンのガチ○ポ

シャワーを済ませ身支度を終えても、エマちゃんは隣に座ってギリギリまで楽しいトークをしてくれ、お店へ終了の連絡をしてお別れのハグ。

👩「もしまた千葉に来たら、遊んでね!👋」

愛くるしい笑顔でエマちゃんは部屋を後に。

さて、部屋での時間はたっぷり残っているので、一息ついてからシャワーを浴びよう!

と一人ベットにダイブすると、まだ温もりとしっとりとオアシスが残っていて…

先ほどのリブートの興奮もまだ冷めきっていないので、いつもコメントを頂いている まさおJリーグカレーよ 様のルーティンである“〆の雑炊”をこの機会にじっくり味わってみることに…。

🗯️🚧ドン!🛠️ ガガガ… 🪛キュィーン…

…🤣チーン


🏃💨前回のレポへ
今回の総評
格安店という割り切りを含めても、今回は私的に好みで相性が良く、店名どおりの素人妻感あるエマちゃんとのイチャイチャプレイは、街で気の合った若妻ちゃんを妻み食いしちゃった。そんな雰囲気に充実したお遊びの35分。

お値段以上ニ○リ級の満足。
(いろいろ悪ノリしてゴメンナサイ…🙇)
これで本指名無料なのだから、地元にあって欲しい!

何より今回のイベントコースはコンセプトどおりのサクッと抜くもよし、気軽にお店をお試しや試食できる。
今回は幸い一発で引き当てられたが、自分にマッチした嬢を探しやすい、サイフに大変優しいプランだった。

とびきりのビジュアルに拘らない身としては、ぽちゃ専や熟女専と絞ったお店が多い格安デリヘルに、こんなノンセクションな店が増えて欲しいなぁ…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・本指名料含め指名無料
・盛りだくさんな無料オプション
・『サクッと35』をはじめお得なイベントプランが多い
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント(10件中、最新3件)
[!]このページについて報告