口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分コース総額1万円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お世話になりっぱなしのエンジェルグループさん、今回は、エンジェルシリカさんへ。
急にお風呂に行きたくなり、予約なしでお店に向かいました。

待機中の即ヒメの子が多い時間だったので、お店に向かうと、2名の女の子をおススメしてくれました。

2名中1名は、以前入った子だったため、遠慮し、もう一人の子をチェックすると、たしか、、、ランカーじゃなかったかなぁ????
と言う事で、こちらの女の子をお願いしました。
お相手の女性
女の子は、優しい表情で可愛らしく、胸の豊かなKちゃんです。
よく笑う子で、話しているだけで安心します。
ムチムチしたスタイルで、母性を感じるような優しさを具現化したような体をしております。
見方によっては、とってもいやらしい体です。
僕は甘えるのが苦手なのですが、子供に戻ったように甘えたい女性ですね。
後で確認したら、やはりランカーでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【Kちゃんとの○は、母性にあふれてました】

部屋に入ると改めて「宜しくお願いします」とあいさつしてくれます。
パンツを脱ぐ際は、サッと金隠しタオルを出してくれ、洗い場の準備ができるまで1分ほどベッドでくつろぎます。

「どうぞ~」と呼ばれるので、洗い場に向かい、足の裏まで手際よく洗ってもらいます。
ずっと世間話をしてましたが、太陽のように明るく笑ってくれるので、楽しい時間です。
目の前にEカップのデカパイがたわわに実っております。
そこから浴槽に一緒に浸かり、お風呂を出てからは、背中を拭いてもらい、あとはセルフで体を拭いて、ベッドに寝かされます。

すると、Kちゃんが覆いかぶさってきて、ディープキスの嵐です。
ベロンベロンに舌を絡めてきます。
たっぷりのDKを堪能した後は、乳首舐めをしてくれます。
乳首からかなり遠い位置より乳首に向かってベロンベロンに舐め回してくれます。
これがとっても気持ちよく、両ちくびでやってくれます。その間にもDKを混ぜてくれます。

そこから金玉なめ~竿なめ(裏筋なめ)で、亀頭にじわりじわり近づいてくるフェラチオは、よだれダラダラでお尻の方までよだれが伝っているのがわかります。
そして、パクッとちんぽを加えてからは、ゆっくりなのに妙に気持ちよいフェラです。
口の中の柔らかいところ全てが、勃起したちんぽに密着しているようです。
Kちゃんの口内がゆっくりゆっくり亀頭のカリ首を乗り越えてきます。
気持ちよい。。。。
久しぶりに勃起したちんぽが腹にくっ付きました。

からのゴムをつけてもらい、Kちゃんが上にまたがり騎乗位スタートです。
これまた、フェラ同様にゆっくり動いてくれますが、気持ち良いポジションを探るように動いてくれて、○角度を色々変えてくれます。
ゆっくりなので、○壁とちんぽが擦れているのがわかります。

とろ~~~んとした表情で腰を動かすKちゃんは、色っぽく、女神に見えました。

おしりを揉みしだき、Eカップのデカパイを揉んだり、引き寄せてディープキスをたっぷりし、最高の騎乗位を堪能します。
そして、「Kちゃん、疲れたんじゃない?」と言う事で、交代し、正常位で○します。

たっぷりディープキスをしながらちんぽを○すると、可愛い声で鳴いてくれます。
「あん、あん、あん、うぐ、うぐ、」と、とてもエッチな声で鳴いてくれます。
『時間もなくなってきたから少し激しく動かすね、痛かったら言ってね』と伝え、腰を動かすのを早くします。
腰の動きに合わせ、えっちな声で鳴いてくれるので、あっという間にどぴゅぴゅ~~と射精しました。

射精したあと、優しく微笑むKちゃん、女神です。

この子がランカーなのは、分かりますね。
サービス精神と優しさとムチムチしたスタイルに、男として母性に包まれたような気持ちになりました。
その後の会話や洗体中も、太陽のように明るいKちゃんとの会話で、バイバイするまですっと楽しい時間を過ごすことができました!!
今回の総評
とても大満足な時間を過ごすことができました。
今回は、Kちゃんの濃厚なサービスを受ける展開だったため、僕からは攻めませんでしたが、次回は、Kちゃんのおまんこをたっぷりクンニしたいと思います。
あと、あのたわわに実ったデカパイに顔をうずめたまま、騎乗位でイキたいと思いました。

今回、正常位で交代し、自分でイクタイミングを調整してしまったので、次回はKちゃんに射精管理されたいと思いました。
「騎乗位疲れなかった?」と後で聞くと、「大丈夫です。疲れないコツがあるんでずっと動いていられますよ」と言ってくれたので、次回は、騎乗位で果てたいですね。

素敵な女性を紹介してくれたスタッフさんには、感謝感謝です。
ありがとうございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつもお世話になっており、僕みたいなしがないサラリーマンには、本当にありがたいお店です。これからも通い続けたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
最近、トイレが待合室に出来たので、この改善は本当にありがたいです。それ以外、不満ございません。ありがとうございます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告