口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2022年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
14,000円→12,000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
マッサージとヘルスプレイができる店です。
HPで女の子を見て、電話しました。

女の子の空いてい時間を聞いて、こちらが都合がいい時間で予約。
プレイ時間の前に確認の電話を入れると、予定どおり案内してもらえるということでホテルへ。

そこから入電して、女の子が到着。
先に料金を支払って、女の子が店に電話して、タイマーがスタートしました。
お相手の女性
背が160cm、3サイズはB85cm(D)、W58cm、H86cmという公称ですが、実物もバランスがいいプロポーションでした。
おそらく実際のプロポーションと大差ないでしょう。
やさしさに包んでくれるようなところがあって、癒しの天使という嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルの部屋に彼女を迎え入れ、あまりにもビジュアルがいいのでニヤついてしまいました。
挨拶をしてくれますが、彼女のいろんな部位に目がいって落ち着きません。
60分コースで予約していて、延長できないか聞いてみましたが、そのあとも予約があるそうで断念しました。

お金を払うと両手で受け取ってくれて、お礼を丁寧に言ってくれました。
そのお礼にお金を払いたいぐらいです。

60分だったので、早速ですけどシャワーを浴びます。
私がぱっと脱いで、嬢は下着姿になりました。
普通の嬢がスーパーのチラシのモデルなら、この嬢はインポートブランドのモデル級です。

シャワーを浴びて素手で洗ってくれました。
途中でキスをすると彼女から攻めてくれます。
早くベッドに行きたいので深追いはせずに、洗体を終えてベッドイン。

まずはマッサージをお願いしました。
背中から、腕や、お尻、脚に。
四つ這いになって、アナルとか手コキとか……

仰向けになって、途中でマッサージを中断して、彼女の手を持ってこちらに引き寄せキス。
彼女を下にして、おっぱいを揉んで、乳首を舐めると彼女の喘ぎ声が聞こえて、私も勃起しました。

股に顔を埋めて、美○ンを攻めました。
舐めて、吸って、指一本入れて攻めると彼女が絶叫し、
「いっちゃう!」
なんていってきて、体をえびぞって昇天したようです。

そして、交代して彼女のフ○ラ。
根元を持って先を舐めてきて、ぱっくり咥えてきて、奥まで。
ゆっくりしたストロークでしたが、発射寸前になって、ローションを追加して騎乗位素股、彼女の腰つきに耐えきれずに早めのフィニッシュ。

ばらく、まどろんでシャワーを浴びて、終わりました。
今回の総評
時間が短かったのだけが心のこりでした。
延長出来たら良かったのになぁ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージとヘルスの融合。
どちらも満足。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告