口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2022年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分25,000円(総額)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近の大衆店ではデビューしたてだとマットNGの嬢も多いですが、この店で現役女子大生の新人さん(デビューしたのは去年の12月5日のようですが)、マットもできるということで予約を取りました。

当日になって確認の電話を入れて時間通りでOKということでした。
その時間に店に行くと、検温と消毒を済ませて待合室に。

15分ぐらい待って対面となりました。
お相手の女性
学生街に行けば、キレカワな大学生ということでちょっとした人気者でいそうな女の子。
こういうお店で働いているとは、周りが気づいてないだろうななんて思うと……勃起します。
均整が取れたプロポーション、85cmDカップのおっぱいは、まだ大きくなりそうですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒の部屋に入って距離が縮まれば縮まるほど、嬢の若さを感じます。
すべすべお肌も、ぷりぷりな肉体も、きらきらの瞳も…
何から何まで18才!
というパッションに溢れています。

そんな彼女が私を脱がせてくれて、私の息子がパッションを感じて半分勃起していました。

嬢を全裸にすると、若い若い!
若い女の子の裸はいいですね。
ピッチピチです。

洗体をしてくれて、私が浴槽に浸かっている間にマットの準備。
手際よくやってくれて、私がうつ伏せで待っていると、温かいローションを背中に垂らされ、それを嬢が体で伸ばしてくれます。
おっぱいがあたって気持ち良かったです。

それからマットの技の数々を一生懸命やってくれ、ぎこちないところもありましたが、ここまで頑張って習得したなと褒めたいです。
何に対しても、プロ意識を持って、向上心を持って取り組む姿勢。
あぁうちの会社のやつに爪の垢でも飲ませたいですな。

仰向けになると今度は69の形になって、嬢の大事な部分が全開で見えます。
嬢が滑って行ったり来たりすると、アソコが行ったり来たりして、最高の眺めです。

フ○ラとクンニの共演になり、Gをかぶせてくれて、騎○位で……
腰の動きは抜群で、若い女の子の性の実態がなんとなく分かります。
最高で~~~す!
と脳内に幸せホルモンが駆けめぐって発射しました。

そのあと30分ほどしか残ってなかったのですが、ベッドで寝バ○ク。
おっぱいを揉み揉みしながらフィニッシュをしました。
今回の総評
若いって素晴らしいですね。
私も若返った気がします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段の割にはいい女の子が多いですね。
567に負けずにがんばってほしいです。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告