口コミ(体験談)|リニューアル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リニューアル
業種派遣型手コキ・オナクラ
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2022年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
MSGコース90分(20,000円)追加オプション+フレンチキス(2,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
終わりそうかなと思ったら、まだ続いて、また終わりそうかなと期待したら、まだ終わりが見えない……早漏の私には憎らしいぐらいのウイルスです。
それでも、我慢できなくて、風俗でもリスクが少ないオナクラを選びました。
女の子がオールヌードになってマッサージもついたコースでフレンチキスだけオプションで付けました。
指名したのは現役専門学生という女の子です。
お相手の女性
ガリガリではなく程よいむっちりさがある、Eカップおっぱいの持ち主の女の子。
礼儀正しくて、爽やかで、接客態度やサービスの懸命さから真面目な性格が分かります。
息子を持つ時、まだ、コワゴワ…って感じが初々しくてよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がやってきてコースの説明とオプションの確認をして料金を支払って彼女が店に連絡をします。
90分コースなので、ゆっくりで大丈夫だよと私が言って、私がシャワーを浴びて女の子がマッサージの用意をします。

ベッドに入って、腰に巻いていたタオルを取ってうつ伏せで寝ます。
女の子は下着姿でマッサージをしてくれました。
マッサージは上手いということはありませんが、一生懸命やってくれます。

仰向けでのマッサージを終えて、女の子が裸に…
「きれいな体してるね」
と思わず言ってしまう美しい肢体でした。

フレンチキスをして、乳首を舐めてくれました。
イチモツが早くも勃起して女の子がそこを握ろうとして、一瞬戸惑っていました。「もう、大きくなってますね」
「どう?」
「太くて…硬い…」
なんて言いながら手コキスタート。
「ローションは?」
と私が言うと、
「あっ、忘れてました。」
とローションを取り出して息子に塗って、手コキのリ・スタート。
こういうところが可愛すぎて萌えキュンです。

「触っていい?」
と許可を得て、おっぱいを触らせてもらいます。
「柔らかくて、気持ちいい」
と私が言うと、彼女は恥ずかしいのか、興奮しているのか、顔を赤らめましたが、そのあたりで、
「あっ…」
と私が声を出し発射しました。

丁寧に息子の処理をしてくれて、時間がまだ残っているので、ベッドでピロートークをしていると、息子が反応してきて彼女の手を息子に持っていき、向かい合ったまま手コキをしてもらい、フレンチキスをしながらフィニッシュしました。
今回の総評
若い女の子のヌードはいいですね。
手コキだけでもびっくりするほど大量のアレを発射しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が若くて、新鮮な反応をしてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
オプションのまとめパックみたいなのがあったらいいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告