口コミ(体験談)|Yesな女たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yesな女たち
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2022年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
90分13000円+S料金1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前利用した時にすごいイイ子だったのを思い出して再び訪問。
その時の子は休みだったんで、指名は目が大きくてキレイ系の子にしました。
色白で背が高くて、ちょっとベトナム風の美人ですね。
アイザイとか似合いそう。
教えてもらったレンタルルームで名前を告げると部屋に案内してくれます。
お店に部屋番号を連絡すると、5分くらいで女の子が到着しました。
お相手の女性
パッチリした二重の大きな瞳。
清潔感のあるサラサラの黒髪ロング。
もうドストレートに正統派の美人ですね。
スタイルもかなり良くて、高身長のスレンダーな身体はガチでモデルさんみたい。
背筋がシュッと伸びてカッコ良かったです。
あと、脱いだらけっこうおっぱいが大きくて、エロかった。
性格は控えめでおっとりした感じ。
「黒髪」「美白」「控えめ」と、日本人より大和撫子感が強いかも。
総括すると、前回の子とはまたタイプが違うけど、負けないくらい良い子で大当たりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会った第一印象は「めちゃくちゃスタイルの良い子」ですね。
身長はそんな変わらないのに、座高は俺の方が完全に高くてちょっとヘコみました。
身長プラス見た目の綺麗さもあってちょっと緊張しましたが、すごく愛想良い子なんで助かります。
すごい笑顔が柔らかくて引き込まれるような感じがしました。
性格もすごいイイ子だと思います。
前日ちょっと腕を火傷してたんですが、シャワーとかでも濡れないようにすごい気を使ってくれました。
で、肝心のプレイはかなり献身的で丁寧。
凄い気持ちが籠ってる感じがして、ご奉仕って言葉がしっくりきます。
受け身の時の恥じらう仕草も、日本人女性にはない新鮮さがあって興奮しました。
最後は正〇位素股でキスをしながらフィニッシュ。
長い脚を絡めるようにグッと密着させてくるので、最高に気持ち良く射精できました。
今回の総評
日本人離れした抜群のスタイルに、綺麗と可愛いのバランスが絶妙なお顔。
年下とは思えない絶品サービスと、受け身の時の初々しさのギャップ。
どこを取っても完璧で非の打ちどころがありません。
あんまり攻められ馴れて無いっぽくて、清楚な雰囲気なのに反応が激しいのが個人的にかなりツボでした。
前回に引き続き大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
正直、お店が大丈夫か心配になるくらいコスパ良いですね。
レンタルルームまでの説明や案内までの段取りなんかも丁寧で、全くストレス感じません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告