口コミ(体験談)|ラブストーリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブストーリー
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
100分正規料金(初回なので指名料は無し) ※2/14より料金体系が変わりました。この金額は改定前の金額です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局の皆さま、お久しぶりです。ぽち太です。

12月下旬以来、約2ヶ月ぶりの投稿となってしまいました。
世の中が世の中ですから、
「ぽち太もついに日和ったか?」
などと思われてないでしょうか??

いえいえ、決してそのようなことはございません。
ございませんが、年末・年始、良いことがなかったのは確かでして、
姫納めは、今まで他のお客さんも含めて一切当欠などしたことなかったオキニちゃんが、まさかの二度寝で当欠。
姫始めは、ここのところ月参りの別のオキニちゃんに初めての不発。
からの、悪の連鎖を断ち切るべく新規開拓した姫様は、う~ん、可もなく不可もなくという感じで、体験談執筆の重い腰がなかなか上がりません。

あれよあれよという間に、いつの間にか1月も終わり、はや2月も半ば。
そろそろ体験談を投稿しないと、と思っていた頃、マイガールに登録していたレア出勤の姫様の出勤がアップされました。
それがまだ行ったことのなかったコチラのお店の、今回の姫様です。

お店のHPによれば、会員、メルマガ会員の予約開始は1週間前とのことです。メルマガは煩わしくて嫌いなのですが、いつも自分の予定を早く固めるためにも早めに予約をしてしまうぽち太。早く予約できるとなれば致し方ありません。メルマガをポチッと登録しました。
メルマガは、新人の入店情報、出勤情報中心の内容で、あまりお得感はない感じですね。しかも、予約の電話をかけた際にも、メルマガを講読してるか否かの確認はありませんでした。ということは、誰でも1週間前から予約できちゃうということ?! 
はい、現状、そのようでしたね。

予約は無事、希望のスタート枠をGetできました。電話の応答はスムーズでしたし、電話に出られた時はちゃんと店名、スタッフ名を名乗っておられましたので、安心感もぐんとアップ。前日と当日1時間前の確認電話を依頼されましたので、了承してその通りにします。少しずつ少しずつ、期待とドキドキ感が高まってゆきます。

当日少し早くに確認電話すると、ちょうど送迎車が出払っているようで、タクシーで来られないかと打診されました。
実は前回、別のお店で、送迎車の発車時刻に遅刻しそうになってお店に連絡すると、「日暮里や上野駅のタクシーなら、お店の名前を言えば大体分かりますよ~」とのことだったので、今回も日暮里からタクシーでお店に向かうことを了承します。料金は領収書で清算してくれるるとのこと。

ところが、乗ったタクシーが悪かったのか(新人の運転手さん?)、お店の名前を言っても、「?」という感じでした。
高級店のルー○ルさんや○月さんの近くだと思っていたので、揚屋町通りに入ったところで降ろしてもらい、そこからテクテクと歩いてお店に到着しました。
自動ドアを入ると、シンプル&シックな印象の受付カウンターがあり、ここで総額をお支払いします。予約名を名乗ると、「○○さんで80分コースですね」とスムーズに姫様の名前が返ってきて気持ちいいです。おまけに、「今回は申し訳ありませんでした。領収書はお持ちですか?」と、こちらから申し出なくてもすぐにタクシー代を精算してくれました。料金のお支払いが終わると、右手が待合室、左手がトイレになっていまして、まずはおトイレをお借りします。初めてのお店ですから、ここのチェックは重要です。笑

ですが、トイレは・・・、杏さん!ここにもありましたよ~!アノ大統領夫人並みに狭いトイレが。笑
まぁ、小綺麗に手入れされてはおりましたが、独立の洗面台はなく、アメニティ類もとくには用意されておりませんでした。なので、持参のウエットティッシュ、うがい薬、手指消毒スプレーで最低限の身だしなみを整えます(あ、でもコロナ対策の検温&手指消毒スプレーは受付カウンター前に用意されてました)。
一方、待合室は、やはりそれほど広くはないものの、最近改装されたとみえ、壁紙などはちょっとおしゃれな雰囲気で品があります。正面に大型テレビがあり、それに向かって独立のソファが7脚ほど、間隔を開けて並んでおりました。座るとスタッフさんが冷茶とおしぼりを出してくれたので、せっかくなのでと思い、「女の子のアルバムとかってありますか?」と聞いてみます。実は今回予約した姫様以外にも気になっている姫様が数人いらっしゃいましたので、この機会に情報収集しようとたくらんでおりました。笑

というのも、このお店のHPの在籍パネルは、どの姫様のも上品な感じで素敵なんですが、お顔全体にボカシをかけているパネルも多く、面食いのぽち太には実はあまり参考になりません。こういう場合、お店の中でのみ見られるアルバムにはボカシのない写真が見られる場合もあるので、要チェックです。
「ありますよ~」そう言って快く出してくれたアルバムは、案の定、パネルには載っていないカットのものも含めて、美しい姫様たちのボカシのない写真がたっぷり収められておりました(一部、HPの在籍パネル同様、ボカシの入ったままのお写真もありましたが、大半の姫様がボカシなしの美しいお顔が見られました)。
(ほうほう、この子はこんなお顔なのか~)
(え?マジ? この子メッチャ可愛いじゃん!)
(あ~、この子はちょっと残念だな~)
などなど、今日これからご対面する姫様そっちのけで、食い入るようにアルバムに見入ってしまいました。あ、もちろん、今日の姫様のお顔は真っ先に確認しましたよ。笑

なお、ぽち太の入店時、スタッフさんは受付に一人しかおられず、ワンオペで受付、お客の誘導、お茶出し、電話の応対などをテキパキとこなされていましたが、上がりの時、待合室で送迎車を待っていると、女性スタッフさんがお茶とおしぼりを出してくださいました。残念ながらマスクでお顔はあまりよく分かりませんでしたが、小柄で可愛らしい雰囲気ではありました。送迎車の運転もドライバーというよりはスタッフさんがやるみたいで、この日は都合3人のスタッフさんがおられたようでした。

予約時刻より、10分ほど早くご案内のお声がかかりまして、いよいよご対面となりました。
お相手の女性
まん丸のお顔に大きな瞳が印象的な、可愛らしい姫様です。明るく、笑顔がとってもチャーミングで、若い頃の安室○美恵ちゃんに似ているかな~という雰囲気です(スミマセン、芸能人に疎いぽち太の印象なので、あまりアテになりませんが)。

高身長で、細くしなやかにくびれたウェストはスタイルの良いモデルさん体型。女性らしい柔らかなカラダのラインに思わず生唾ゴックンしてしまいました。肝心のおっぱいは大きくも小さくもなく、この美しい曲線を描くカラダにジャストフィットのサイズです。やや多めに剃り残したお毛々もぽち太好みかと。

この姫様の源氏名を聞くと、ぽち太世代(50代)ではどうしても「おニャン○クラブ」に在籍し、その後、お笑いトリオ・ネプチュ○ンのツッコミ担当と結婚したタレントさんを思い出してしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【前半の低空飛行は素人さんの証?! じっくり責めるとジワジワ高みに登って…】

スタッフさんが指差す階段の方へ向かうと、2、3段上がったところに、白地に黒の花柄のワンピース姿で、まん丸の笑顔をたたえて立っている姫様とご対面です。階段を2階まで上り、部屋に入ると早速上着や鞄を預かってくれて、「今日はご指名ありがとうございます」と、とても丁寧な感じでご挨拶されちゃいました。
ふだんは本指名のお客さんが多いようで、「私のことどうやって見つけたんですか?」と不思議そうに訊くので、「そりゃぁ、もう、身長の高さで」と正直に答えたら笑われちゃいました。そんな風に答える人はなかなかいないと。

しばらくベッドに並んで座って、お喋りをしながら距離を縮めていきます。お部屋はさほど広くなく、ベッドルームも洗い場も、吉原では標準的かやや大きめといったサイズかと思います。飾り柱があって多少おしゃれな感じはしますが、とくに新しいとかキレイといった印象はなく、ごくごく普通なお部屋です。

お互いの緊張もほぐれたところで、顔を寄せ合ってまずはフレンチなキスで唇同士をついばみます。姫様の背中に腕を回すと、姫様も背中を向けてくれてファスナーを降ろしやすくしてくれました。
スルスルッとおろすと、エレガントな淡い紫色の花柄をあしらったブラがお目見えです。サルートのような華やかさはないですが、これはこれで落ち着いていてセレブ感がありますね。
ホックをとると、意外とボリュームのあるおっぱいが、ぷるんっと零れ出ました。ただ、すぐ舐めさせてくれる雰囲気ではなかったので、ここはがっつかず我慢我慢。キスもしますが、あいかわらずフレンチ程度が続きました。

その後、洗い場へと促されましたが、やや段取りが悪く、普通はローションやスポンジを使ってボディソープを泡立てたりすると思うんですが、ボトルに入った市販のボディソープ(泡立たないやつ)で地味に体を洗ってくれます。笑
しかも部屋はエアコンをそれほど利かせていないのに、あまり意に介さず割とゆっくりめに洗ってくれるので、正直、ちょっと寒いです。一応、背中に回って、おっぱいをくっつけて洗ってはくれたんですが、それもそこまで密着する感じでもないので、しまいには鳥肌が立ってきてしまいました。
講習をきちんとやってくれるお店なのかどうか分かりませんが、間違いなく洗体のスキル的にはまったくの自己流で、特段のテクはありません。

さすがに寒くて体が震えてきそうだったので、早々に椅子から立ち上がって湯船に入ろうとすると、
「あ、歯磨きは湯船の中でする?」
と姫様。まだこの後、このまま歯磨きさせようとしてたのか~、とちょっとビックリしますが、
「うん、そうする」
と言って、早々に湯船にドボンと浸かります。あ~、生き返る~
ただ、後で姫様も言ってましたが、けっこう浅め、かつ幅も狭めな湯船で、肩まで暖まらない感じです。
向かい合わせで姫様も入ってきましたが、やや距離がある感じだったので、しばらくおしゃべりして気持ちをほぐしてから、
「ねぇ、チューしよー」と誘って、キス。
もちろん快く応じてはくれるんですが、DKには至らず、結構長く、唇同士をハムハムさせるだけのキスがずっと続きます。ただ、これ、どうも悪気があってそうしている訳ではなく、本当にDKというものを知らないだけのように思えました。キス自体は嫌いじゃなさそうで、むしろ好きな方なんだと思いますが、きっと真面目な人なんですね。彼氏ともこんなキスしてるんだろうな~と思うと、何だか妙に興奮してきました。

湯船から上がって体を拭いてもらうと、拭き終わるタイミングで姫様が仁王立ちフェラしてくれたので、起っきしてきた頃合いを見計らって、そのまま姫様をベッドに座らせます。
プレイ前のお喋りで、「責め好き宣言」をしておいたので、姫様は大きな目でこちらをじっと見つめて「寝ちゃっていいの?」と、早くも受け身体勢になってくれて、ぽち太のドSスイッチをパチンと入れてくれます。いつものように姫様に覆い被さるような体勢をとりつつ、相変わらずのフレンチなキスから、左右のおっぱいと乳首を片方ずつ、ナメクジのようにじっくりと舐め回しちゃいました。体感的には片方を10分くらいずつ舐めてた気がします。そんなスケベオヤジのねちっこい責めに、姫様は時々、
「あぁ、気持ちいい」
と小さく呻くように悶えては、時々ピクッ、ピクッとカラダを震わせています。ようやくぽち太も、これがまったく演技のない、素人の素の反応なのだと理解しました。

ピクピクッとなる間隔がだんだん短くなってくると、姫様はぽち太の手を握ってきたり、開いた両脚を閉じてきてぽち太の腰を軽く締め付けてきたりして、明らかに快感が高まってきている様子です。
そこで秘密の花園に指を当ててみると、「うわっ、すっごい濡れてる」と思わず口にしてしまうほど、そこはもはや大洪水状態でした。
すかさずクンニに移行して、割れ目を舌で舐め上げます。クリに舌先が触れると、
「あっ」
と言って、カラダを小刻みにぶるぶるぶるっ、と震わせます。
ここでもあまり激しくならないよう心がけながら、舌先を割れ目の奥に侵入させたり、音を立ててクリを吸ったり、首を左右に振って花園の全体を震わせたりしながら、クンニを10分以上は続けました。
途中何度か、姫様は、「イクッ」と言って顎を大きく仰け反らせ、腰も浮き上がり、背中も海老反りになっていました。また、時々、両方の太股でぽち太の頭をキューッと締め付けてきたり、手をぎゅーっと握ってきたりました。声は相変わらず低く呻くような感じなんですが、イク時の姫様の表情がかなり色っぽくて、超興奮です。

続いて、ぐちゅぐちゅとなった茂みに指を忍び込ませてみます。Gスポットはすぐに見つかり、重点的に責めていくと、やはり上体が大きく仰け反って、またすぐにイッてしまいました。何度か昇天する姫様の乳首を、そのたびに軽く摘まんだり、サワサワしたりすると、中がキュッ、キュッとなって指を○め付けてきます。
さらに指を根元まで沈めてみると、だんだん生温かい蜜が次から次へと溢れてきて、ピチャピチャと音までしてきました。吹くほどまでいきませんでしたが、溢れてきた潮は手から腕の方へ伝って垂れ、ベッドに敷いたバスタオルはもう、びっしょりです。
攻守交代して、今度はぽち太がベッドに仰向けになります。姫様は長い舌を使ってぽち太の乳首をグリングリンと舐め、さらに全身リップへと進んでいきました。これはすごく気持ち良かったです。
ただ、下へ下がっていってからのフェラは、正直そこまで上手くなかったので、
「そろそろシたくなっちゃった」と申し出て、愚息に細工を施して姫様の安全を確保します。

「体位はどうする?」
姫様がそう聞くので、
「じゃぁ、正常位で!」
と答えて体を入れ替えます。両手を使って姫様の股を大きく開き、姫様をじっーっと見つめながら腰を前へ進めていくと、姫様は恥ずかしさからか顔を両手で覆ってしまいます。愚息が姫様の姫様を捉えると、濡れそぼって準備万端待ち構えていたソコは、愚息をにゅるっと○み○んでしまいました。
「んんっ、ああっ、あぁ…」
姫様の呻き声とともに、愚息にきゅーっと○がかかるのを感じます。ゆっくりとなじませてから、少しずつ少しずつ腰を前後に律動させ、お互いの快感を高めていきます。
「あぁ、すっごく硬い」
「当たる…」
姫様の口からは、そんな嬉しい言葉が漏れてきます。まぁ、硬いのはクスリのおかげなんですが、それでもそんな風に言われて悪い気は全然しません。調子に乗って角度をいろいろ変えて姫様を責め、そのたびに変わる姫様の声色を楽しんじゃいました。
上体を倒すと、長身の姫様のおっぱいがちょうど舐めやすい位置にあるので、腰を振りながら姫様の乳首をペロペロ舐めると、明らかに愚息に加わる圧が高まり気持ちよさが高まってきました。
「そろそろイキそうかも…」
そう告げると、ぽち太の腰の位置で絡まっていた姫様の両脚に一段と力がこもります。
「あぁ、ダメだよ、そんなにギュッとしちゃ」
情けないぽち太の声が聞こえているのかいないのか、姫様の両脚の力はさらに強まり、おまけに背中に回した両腕にも力がこもって、一気にダイシュキホ~ルド~!!
その瞬間、ドピュ~、堪えきれずに一気に放出と相成りました。

しばらく○がったまま余韻に浸り、最後までDKとはならなかったキスで一戦を締めくくります。姫様の顔は紅潮し、体温も高くなった気がします。
「喉渇いたでしょう。何飲みますか?」
そう言ってすかさずメニューを見せてくれて、お互いに飲みたいものをそれぞれ注文しました。グッと飲み干して、残りの時間でいろいろお喋りを楽しみました。本職のこと、性癖のこと、お店や自身の経歴のこと、得意技のこと、いろいろお話しして、「あ~、なるほどなぁ、プロのお風呂屋さんというよりは、エ○○が好きな普通の女の子なんだなぁ~」と思った次第。

最後、洗体と入浴で仕上げて、退出です。
今回の総評
系列店も含め、在籍歴はそれなりとのことでしたが、本職があってレア出勤なので、接客のクオリティはそれほど高くないものの、普通の女の子との「素」のエ○○が楽しめたと思えば、それなりに満足感の高い一戦でした。とくに、握っている手に無意識のうちに力が入ってしまったり、快感で両の太股を思わず引き締めてしまったりするところにはキュンとしてしまいました。最初、低空飛行だった鳴き声が次第に大きくなっていったところにも、達成感が感じられて良かったです。

店員さんの接客も非常に丁寧かつ誠実で、お客を大事にしようという姿勢が感じられました。箱そのもののスペックはいかんともし難いですが、ソフト面はそれを補って余りあると思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
高級店に比べればお手頃な料金で、ハイクラスな姫様と遊べちゃうところでしょうか。ソープらしいしっかりとしたスキルよりも、素人っぽさや、彼女・恋人チックな感じでイチャイチャを楽しみたいという方や、何も知らないウブな子とのオトナの遊びに溺れたい、というような方には向いているお店かな~と思います。
このお店の改善してほしいところ
某ヘブンからネット予約ができるのですが、リアルタイムどころか、まったく状況を反映してません。ネット予約、電話予約の両方ができる期間中に予約する場合は、電話予約の方が確実と思われます。
例えば電話予約が入っていても、ヘブンの画面上ではネット予約が出来る状態になっていることがあります。知らずにネットから予約して予約出来たと思って安心してると、確認電話の時に実は予約できてませんでした、なんてことがあり得るので、注意が必要です。

また、2月14日に料金体系が改定となりました。
以前は70分28k、100分35k、130分48kで、本指名料が3kでした。以前から、本指名料が高いな~と思っていて、これだとオキニちゃんは作りにくいな~と思ってました。
それが今回、60分25k、80分33k、110分43kで、本指名料含め指名料はなくなりました。これはこれで良かったと思いますが、本指名料を含めた以前の料金体系と比較すると、真ん中のコースのみ分単価が上がるという、なかなか憎い料金体系です。笑

系列の格安店にいるぽち太のオキニちゃんによると、姫様が系列店に流れているという話もあり、この料金改定がお客さんの動き、姫様の動きにどう影響するのか見守りたいと思います。
[!]このページについて報告