口コミ(体験談)|紳士の嗜み 立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名紳士の嗜み 立川
業種出張エステ
エリア立川発・近郊
投稿日2022年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円(自宅に呼んだ)
90分コース24,000円+指名料2,000円+交通費1,000円-10,000円offチケット
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
急に夜の予定が空き、10000円割引券もあることだし利用することに。いつも通り丁寧でスムーズな電話対応でした。
お相手の女性
20代前半のおっとりした女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶からおっとりとした雰囲気の女の子だとわかります。その雰囲気にとても安心できました。

服を脱いでもらいとそこにはエロい身体がありました当然のごとく愚息が反応します。

洗体をそこそこにベッドへ。

ベッドでのマッサージはとても丁寧。優しい手つきで筋肉を優しくほぐしてもらいました。

四つ這いになり、後ろから鼠径部と愚息を重点的にマッサージ。羞恥心も相まってこれがたまらくなく気持ちよかったです!

仰向けになり、嬢のブラジャーを取ります。たわわの果実のようなおっぱいに愚息はギンギンな状態になります。

乳首を舐めてもらいつつ、手コキをしてもらうことに。この手コキがすごかった…カリ部分をなで回すしごきが一級品。もう少し条件が整えば塩がふいていたんじゃないか?と思うくらい良い意味でもだえていました。

最後は見つめ合いながら気持ちよくフィニッシュできました。
今回の総評
幸せな時間でした!特に手コキは愚息に爪痕を残しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
けっこうな回数を利用しましたが、今まで外れと思える嬢に当たったことがない。あとTシャツイベントがお得過ぎる。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告