口コミ(体験談)|おいしい奥様

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいしい奥様
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2022年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13500円+ホテル代が必要
恋人コース60分13500円、写真指名料無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事がてら近くにいたのでおいしい奥様を本日再訪問。今回も早めに案内でき、かつランキング上位という女性を紹介されたのでそのまま指名、前回と同じホテルで待ちました。
お相手の女性
優しい顔立ちをした方で、長身のスレンダースタイルをしてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とても気遣いの上手な方で、洋服を脱がしてくれるなり畳んでくれ一緒にシャワーに向かいます。豊満なおっぱいと大きめの乳輪からはエロスすら感じるほど。ひととおり身体を流してくれベッドへ向かいます。
すでにカチカチになった私のあそこを触りながらディープキス。こちらはおっぱいをモミモミ。すでにそれだけで十分気持ちよかったのですが女性からの丁寧なサービス、人妻さん特有のねっとり濃厚プレイで乳首舐めも上手く、フ○ラも玉から竿までたくさんのヨダレを出し舐めてくれました。
逆にこちらが責めさせていただくと思いっきり感じてくれ、またその姿が色っぽい。クチュクチュするとたくさんお漏らししてくれ、2回連続でイッてくれました。
その後もパイズリフ○ラやシックスナイン等を楽しみ、最後は素股からのおっぱいめがけ発射。お掃除フ○ラまでしてくれ大満足の時間を過ごせました。
今回の総評
さすがはランキング上位だけあってとても良かったです。お掃除してくれる女性はあまりいないのでレアですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の方も女性をしっかり把握してるし接客態度も良かったと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。このご時世ですが頑張ってください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告