口コミ(体験談)|ライオンズクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ライオンズクラブ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 82400円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
親戚の女の子が声優のユニットにハマっていて「推し活にお金がかかるぅ」なんて話していましたが、意味が全くわからなくて調べました。
ふむふむ…声優とな…
推しというのは…なるほどなるほど…

「こっちの推し活もお金がかかる、でも、充実感はプライスレス」
なんて覚えたての言葉で言えるはずもありません。

というわけで、推し活に今月も「ライオンズクラブ」に行きました。
小生の推しは携帯会社のCMに出てきそうな名前の●●さんです。
と、前も言いましたかこれは。

店に入るといつもながら感心させられるのはスタッフの接客です。
日本が誇るおもてなしでも、最高級の部類に入ると思います。
そんなスタッフ達が応対してくれ、気分よく嬢との対面を果たせました。
お相手の女性
最初に会った時は、美人なのでツンとした女性なのかなと思いましたが、プレイが進んでいくうちに人見知りするするタイプというのが分かりました。
そんな●●さんなので、心を通わせるようになると、愛しさがさらに増していきます。
プロポーションの良さもピカイチで、形の良い乳房ももちろんのこと、腰の細さにはびっくりしましたね。
そして美尻も素晴らしすぎます。
プレイでは嬢に攻めてもらうと良さが分かるかなと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って嬢から首に手を回してきて、激しいDKの洗礼を受けました。
ベッドに座ってお互いの近況などを話し、いつかは元気なうちに二枠予約したいな、なんて話をしました。

「まだまだお元気じゃない、でも楽しみにしてるね」
なんて言いながら、服を脱がしてきて、あっという間に全裸にされて濃厚な尺〇で攻められます。

しばらくすると、嬢も裸にします。
馴染みの嬢の裸体は見て、ほっとしますな。
また、母校に帰って来たぜ。という船長のような気持ちでしょうか。

嬢をベッドに寝かせて、おっぱいから攻めていきます。
「幸せだなぁ、僕はこのおっぱいを揉む時が一番幸せなんだ」
なんて思いながら、攻めていきます。
●●さんの反応がとてもとてもよくて、こんな美人が小生の愛撫で乱れると思うと、ヤル気がみなぎって、クンニもかなりの時間をやって舌が痺れるぐらいでした。

シックスナインで安全帽を装着して、いつもと違うことをと思って、ベッドから降りて立ちバ○クをしました。
「あぁぁぁん、気持ちいいよ、凄い凄い凄い~~!」
といつもより感じてくれて、小生も興奮が抑えられず、そのまま頂点を迎えました。

Gの処理をしてもらい、ここでようやく二人ベッドに寝転んで「あ~~気持ち良かった」なんて小生が嬢を抱きしめて、「私も気持ちよかったよ」なんて嬢が言って、しばらくいちゃいちゃ。

それから、イス洗体して混浴を終え、マットへ。
スイスイと小生の上を滑っていく嬢。
一回目では見せなかった小生のリアクションですが、馴染みになると「あぁ、それ気持ちいい」「うわぁ、あぁぁ…」なんて声に出します。
嬢もそっちの方が攻めがいがあるので「嬉しい」と言ってくれたので、存分に声を上げました。

G着を終えて騎○位で○○。
いつにも増して嬢の腰の動きが激しくロックンロールしていました。
ア○コがギンギンにしまって我慢しきれず発射。
シャワーで体を洗ってもらいベッドで二人の会話を楽しんで、時間になって服を来てお見送りの時に「また来てね」と抱きしめてきて、後ろ髪を引かれる思いで嬢と別れました。
今回の総評
何度プレイしても飽きないどころか、また会いたくなる●杉さん。今回も充実のプレイで若返りました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店のなかでもボーイさんのサービスや女の子のレベルが、頭一つ抜けていますね。
このお店の改善してほしいところ
ございません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告