口コミ(体験談)|チェリー新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリー新宿店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2022年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
40分8000円-2000円(口コミ投稿)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新宿駅東口の喧騒を抜けて歌舞伎町のチェリー新宿にやって来ました。平日にも関わらず店内賑わっていましたが、受付後、検温・うがい・手指の消毒をしてすぐに場内へ案内されました。フリーでどんな子が来るかワクワクしながら待っていると、1人目の女の子がやって来ました。
お相手の女性
1人目:ほんわか巨乳美少女
2人目:お嬢様系美少女
3人目:カワイイ系美少女
4人目:サービス濃厚美少女
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が席に着くとチェリーお馴染みの即乗り・即チューからのスタートです。女の子の方から積極的に上に乗ってくれるので、スムーズに密着して舌を絡めてのディープキスに移行できます。制服のボタンを外すとノーブラのおっぱいが露わになり、触ったり揉んだり舐めたりしてその柔らかい感触を楽しみます。顔をおっぱいに埋めてみるのもいいですね。制服のミニスカートをめくると華やかな女の子のパンツが登場します。今回は清楚な白系レースパンツの女の子が付いて、店内暗いですが白系は見えやすいです。もれなく忘れずに、パンツの上から女の子のお尻の柔らかい感触を味わいます。そんな感じで会話を挟みながら楽しんでいると、あっという間のお時間でした。
今回の総評
充実の4回転で楽しいエッチな時間を過ごせました。今後も定期的に利用させてもらいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色々なタイプのカワイイ女の子が、即乗り・即チューで濃厚サービスしてくれる。ハズレがなく時間いっぱい楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
チェリー新宿店からの返信
当店のご利用と、口コミ投稿誠にありがとうございます。
今後も良い女の子を取り揃えて、楽しいひとときをお客様の過ごして頂けるよう頑張ります。
今後ともチェリー新宿をよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告