口コミ(体験談)|ニュー姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー姫
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2013年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円(室料込)
前金総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店の入っているビルの入り口からエレベーターで上がります。
通常の時間はボーイさんが案内してくれますが、私の「利用する時間帯はセルフサービスです(笑)
お店のある階に着いたらボーイさんにフロントに案内してもらって、料金を支払います。
(通常は入浴料のみの支払らしいのですが、私の利用する時間帯は前金総額です)
お茶を頂き、ほぼ時間どおりにご案内。
お相手の女性
いつもの○○○さん。見た感じは30前半くらい?長身で細身、リアルに綺麗なお姉さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
談笑しながら脱衣の後、体を洗ってもらいます。
その後入浴。潜望鏡と○ットはパスして○ッドへ。
ドリンクを取ってきてもらってからプレイ開始。
F→69→○○までの流れはスムーズです。
一階目は騎乗胃、二回目は正常胃で連発した後、お茶飲みながら歓談を楽しみました。
コールが鳴ったのであわてて入浴してお見送り。
今回の総評
いつもの通り、安心と信頼のサービスでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が手頃で、ギャル系の女の子が少ない。
体全体が写っている女の子はパネマジが少ない。
最寄駅からも近く、立地が繁華街ではないので入りやすい。
このお店の改善してほしいところ
受付のパネルを出し渋らないで欲しいです。
選択肢は多いほうが結果的にお客さんは満足します。
好みの子なら多少待っても良いのですから。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告