口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門 西船橋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門 西船橋ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2022年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話してお目当ての子が空いているかを確認。コースを選択後に、合計いくらなのかを答えてくれます。
受付が終わったら、ホテルに移動して再度連絡。
ホテル名と部屋番号を伝えてから、女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
見た目は普通の20代の女の子。ぽちゃっとして可愛らしい感じでした。写真は写真館で撮影したものなので、少し綺麗めに加工はされてましたが、全く違うということはないです。私は実物の方が好みでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前々から気になってた子と会いたくて連絡しました。

連絡後15分くらいかな?ぽちゃっとした可愛い子が来てくれました。マスクを取って笑顔を見せてくれたら一目で気に入ってしまいました(笑)

少しお話ししてお風呂に。
ずっと笑顔で身体を洗ってくれる彼女に股間も反応!思わず抱きしめてキスしてしまった〜。浴槽でも後ろからハグして、大きなおっぱいを触りながら自分の好きなバックハグキスしちゃいました。

お風呂から上がって、ベットタイム開始。少し自分が攻めたあと、彼女の攻めを堪能。まだ勉強中の素股やパイズリも堪能してみました。まだまだぎこちないですが、一生懸命な姿にキュンキュン来ましたね。上目遣いに笑顔でムスコを舐めてくれるのは、可愛いの最上級!手コキでイキそうになったら「まだもったいないよ❤️」って…その言葉で飯三杯いけます❗️❗️お口でイった後もきれいにお掃除してくれて嬉しかったですよ。

その後、腕まくらしてお話し。ずっと笑顔で顔を見ながら話を聞いてくれる彼女にメロメロで何度もキスしてしまいました。時間が近くなり、お風呂に入って終了しました。本当はもう一回イキたかったですが、それは次のお楽しみに取っておきます。
今回の総評
プレイ自体はまだまだこれから頑張って欲しいところもありますが、それ以上に気分を高揚させてくれます。
彼女の虜になってしまいました(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
対応も簡潔に説明してくれるので安心してお願いできます。
このお店の改善してほしいところ
女の子たちも事務所は居心地がいいと言ってるので、引き続き女の子のくつろげる空間を作ってほしいです。
[!]このページについて報告