口コミ(体験談)|プリコレ(PRINCESS COLLECTION)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリコレ(PRINCESS COLLECTION)
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2013年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円(自宅に呼んだ)
指名料+交通費込みで1万4千円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、ミョーに暑くて、体力がなくなったなぁ~と痛感しているきょうこの頃。

それに反比例して性欲はなぜなくならないんだろう?
そんな夜長にスイッチが入ったところで、口コミの嬢割りと、メルマガ登録をしているこちらのお店を眺めているとよさそうな嬢を発見。

さっそく連絡してみます。
モ『○○さんをお願いしたいんですけど、どんな感じの方ですか?』

店員氏『可愛い方ですよ』
う~ん、ばくぜんとしていて分かりにくい。

しかし、人気があるみたいな事を言ってるし、まぁええか。

モ『じゃそれを信じてお願いします』

店員氏『では1万と4千円になります』

なぬ!?いままで何度か頼んではいたが、新人の方のファーストコンタクトは1万3千円だったはず。でも、本来、交通費2千円エリアだし、小さい男がごねて、更に小さくなっても仕方ない、と思いお願いする事に。
お相手の女性
プロフ写真はハッキリした感じで写ってなかったが、この方は間違いなく実物のほうが可愛い。年齢は20才前後と載っていたがどうやら+2くらいのよう。

スレンダーな綺麗なスタイルにホレボレ。

間近でみると柴○○ウ、志○未○に似ている。

とにかく人見知りをしない天性のコミュニケーション力と、男のハートを鷲掴みにする『ほっとけないオーラ』をまとっている。

そして私のハートを鷲掴みにしたのはなんと言ってもシビレるハスキーボイス!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかく明るい。可愛いのでイチャイチャするのがとっても楽しい方です。

シャワー→ベットへの流れで進みます。

本当に相手をよく観察していて、後ろの髪型がおしゃれだとか(全然おしゃれではないが)、部屋が綺麗だとか(嬢がくる前に30分かけて掃除した甲斐があるってものです)とか、ピンポイントで嬉しいツボを突いてきます。

あっ、エッチがウマイとは一言も言われなかったので、まぁそこはそのレベルなのでしょう。


まずはベットで後攻を選択。

フレンチキスから
嬢『どこがキモチイイですか』で左の乳首を重点的に攻めてもらい、いい感じになった所で攻守交代。

キスから入るが目がキラキラしていて吸い込まれそうになる。

おっぱい→クンニと流れ正上位すま~たでフィニッシュ。

かるくシャワーのあとまったりして2回戦に行くが、69のときに

嬢『ア○ル舐めてからマ○コ舐められると膀胱炎になるからダメっ』
とたしなめられとても勉強になった(笑)
今回の総評
とにかく顔の可愛さ、声が抜群。

がっつり本能のおもむくがままに嬢を攻めて攻められて…という時よりも、都会の砂漠に疲れてオアシスを求めたい方にはお勧めしたい嬢。

今回はホッとさせて頂きました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
タイムリーで感じのいい嬢が入ってくる。
このお店の改善してほしいところ
料金が高い安いの問題ではなく、同じシチュエーションで違う金額を提示されると気分的に萎える。

割引きは大歓迎だが、ブレない設定にして頂きたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告